<< April/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
#昨日からの引き続きになります。

朝起きて朝風呂。
ちなみに、SANCHEにも声をかけたのだけど起きる気配なし。
仕方ないので放置してM.Hayashi、わいいち、ワタシの3人でフロへ向かいます。
朝風呂も堪能したところで部屋へ戻ります。
流石にSANCHE、起きてました。

バイキングの朝食を頂いて、送迎バスで駅へ。
R21で熱海を目指します。
例の如く東海道線が乱れているようで、ちゃんと帰れるのかな?

熱海では小休止をおいて、211系に乗り込みます。
熱海時点で10分程度の遅れを持っていたのですが。
車内放送で「遅延回復に努めます」というアナウンスにウソはありませんでした。
いやぁ、運転士さんの飛ばす事飛ばす事。
そして車掌さんが停車時間を詰める事詰める事。
110km/h走行は当たり前、発車メロディ1秒切りは当たり前。
川崎駅へはほぼ定刻で滑り込みました。
途中で"タレ"を持っていたとは言え、すげぇよ。
京浜線と池上線を乗り継いで、一旦入庫です。

その後、いろいろ準備して改めて出庫。
今さらながらQMA4の新規開校を確認してしまったので。
こりゃ行くしかないと目指すのは下赤塚。
池上線と山手線と東上線を乗り継いで下赤塚着。
駅の超真ん前でした。
てか、そして、ちゃんとQMA4でした。
先日でQMA4は最後の予定でしたが、今日が最終プレイですね。
と言うことで、卒業式を無事に済ませました。

んで、池袋へ戻って、のえ(id=280534)と合流。
のえから受け取るモノがあったので。
ってことで、とりあえずQMA5の入学式を。
おぉ、今回はシャロン様がグリグリ動くではありませんか。
でれ~ん。
特に、不正解時の悔しがるアクションに萌えるわぁ。
アメリア先生、眼鏡を変えたら随分と印象が変わりましたね。
現代風の細い眼鏡もお似合いですよ。

夕食は久しぶりに中本へ。
相変わらずの大繁盛で、寒い中待つ事になりましたが。
辛い! でも美味かった!
マーボが以前よりも粘度が低くなりました?
前はもっとネバネバッとしてた気がするのですが・・・。
そういや、中本って目黒に出店してるんですね。
目黒なら東急だけで気軽に行けるので、助かりますw

その後は池袋駅でのえと分離して、山手線と池上線で帰還。
お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1169
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face