<< May/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
起床~。
時刻は6:30です。
適当に準備して、E217-101さんとともに出発です。
川崎からは185系の乗り得電車で。
伊豆に歩きに行く時は、いつも乗り得の気がしますwww
途中で寝てしまってなんか申し訳なかったです。
寝ないとダメな子なんですよ、ワタシって。

熱海着。
目的は1番線の収録とかだったのですけど。
とりあえずは乗ってきた伊東行きの発車を収録したり。
その後、1番線に移動して、いざ構えてみれば。
熱海から先行する踊り子が20分遅延とかで発車しまして。
1番線からの普通列車も残念な事になってしまいました。
で、また2・3番線とか行って収録したり。

わいいちも合流して3名で伊豆急下田行きに。
今日は富戸からです。

●第13区 富戸駅→川奈駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
富戸駅出発:1100
入場券を購入していざ出発です。
このルートを歩くのは初めてですね。
4.1km付近の工事現場の道とか、とても判りづらい感じです。
その先の分岐点には小さな看板とかありましたけど、これも見落としそうです。
そんな案内には従わず、国道へと出ます。
そして、国道沿いのガストで昼食です。
伊東商高からは指定のルートを進んで、川奈駅へ向かいますが。
わいいちがおもむろに「デジャブを感じる」と。
Wチャンス問題のある交差点まで来て、ワタシもデジャブを感じましたw
南伊東→川奈の下田方面ルートと同じ道なんですね、ココwwww
川奈駅到着:1335  距離7.3km(累計152.1km)

●第14区 川奈駅→南伊東駅 コースレベルB(アップダウンがあるコース)
川奈駅出発:1350
このコースも、1度は歩いた事があるような気がします。
そうそう、市民体育館のところとか、昨年の3文字ラリーがあった気がする。
取りとめもない話をしながらダラダラと歩きます。
山を下ってきたところにあるヤマダ電機で物資調達とか。
ドコモの薄い端末とかいいなぁ・・・とか見てたり。
auで薄い端末が20k以下で出ればすぐに乗り換えるんだけどなー。
あとは勝手知ったるなんとやらって感じで南伊東駅へ。
南伊東駅到着:1505  距離5.8km(累計157.9km)

●第15区 南伊東駅→伊東駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
南伊東駅出発:1515
いよいよ最終区間です。
なのに、コースどおりに歩きませんw
Wチャンス問題の交番を拾った後、松川沿いへ出ます。
そして、今夜の宿となる緑風園へと向かい、まずはチェックイン。
台紙に入場券を貼ったり、住所を記入したりと、完歩の準備をします。
それから伊東駅へとむかったワケです。
伊東駅では観光案内所で区間賞と完歩賞を受領。
いやー、目出度く下田方面・伊東方面とも完歩ですよ。
お疲れ様でした。
南伊東駅到着:1600  距離2.1km(累計160.0km)

SANCHEも合流して駅近くのヤオハンで買出しです。
酒とツマミですけどね。
結構な量を買い込んで、再び宿へと戻ります。
そして風呂へ。
いやー、なかなか良い風呂じゃございませんか。

そして食事です。
魚介類や野菜などを炭火焼でいただきます。
そのほかにも鍋焼きうどんとかもあって、かなりの量。
シメの焼きおにぎりもありましたしねwww
ただ、炭火焼の加減がよく判らなくて、海老とか焦がしちゃったのが残念でした。
でも、美味かったからいいかw

そして、部屋に戻って飲酒タイム。
・・・。
16kmも歩いてると疲れますよね。
疲れてると回るのも早いですよね。
速攻で潰れましたが、何か?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1598
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face