<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
伊豆の温泉旅館で迎えた朝です。
適当に8時くらいに起きだして、まずは朝食から。
朝食はよくあるバイキング形式だったので。
ま、4者4様の朝食になりました。
ちなみにワタシは、朝食はご飯があればご飯の人です。
そして、ご飯+味噌汁の組み合わせに、飲み物としてコーヒーを選べる人です。
うん、違和感のある構成だってのは自覚はしています。

その後、お風呂へ。
朝風呂はたまらんわー。
寝汗とかの流してスッキリして、10時にチェックアウト。
駅までは送迎車で送ってもらいます。

伊東からは8000系で熱海へ。
ここでM.Hayashiが分離、お疲れさまでしたー。
残りの3名は、100km走って通過駅が4駅しか無い快速アクティーに。
そろそろ、普通列車に統合してもイイと思います。
小田原でもとろ~が分離、当然のように小田原からロマンスカーを押さえた模様w

残ったワタシとわいいちは、結局、新橋まで乗車して駅近くのラーメン屋へ。
昼食につけ麺を食らって分離しました。
ワタシは蒲田に戻って、メロン屋にちょっと寄って帰りました。

今回参加の皆さま、どうもお疲れさまでした!
また来シーズンも、スケジュールを合わせて決行したいと思いますので、どうぞヨロです。

comments (2) trackback (0)
>ふ
お疲れさまでしたー。
な、なんのことやらワタシにはよく判りませんなぁ(現実から目をそむける
| 37 | 2012/06/04 (Mon) 1:07 |
お疲れ様でした〜。
毎度誘って頂いてありがとうございます。


...ひとり30代をネタにしとったけどアナタ達もすぐですからね(笑)
| fresh | 2012/06/01 (Fri) 9:36 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2777
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face