<< July/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
目覚めたのは7時過ぎだったかな。
多分2番目。
1番目に起きていたM.Hayashiが朝風呂に行って戻ってきたところで起き出します。
で、ワタシも寝汗を流すべく、朝風呂へと赴きます。

で、大浴場に入って気付きました。
昨日の到着時に「明日の日の出」とか立て看板が出てて、何のためかと不思議に思っていたのですが。
大浴場なども含めて、ホテル全体が東向きに建てられているんですね。
故に、日の出がバッチリ拝めるということです。
既に日の出ってレベルじゃなく朝の太陽になっていて、眩しいくらいでしたけどね。

部屋に戻ったら残りの4人も起きていまして。
でも、わいいちがグロッキーでした。
昨夜、調子に乗りすぎたってことでしょうか、2日酔いのご様子。
そんなわいいちは朝食をパスするってことで、5人での朝食になりました。
朝食はレストランでバイキング。

で、部屋に戻ったところで、朝風呂してないメンバーは朝風呂へ。
ワタシは部屋でマターリお留守番。
朝風呂メンバーが帰ってきたあたりで適当に帰りの準備を始めます。
そして、送迎バスで下田駅へ。
1時間ほどのお土産タイムで、適当にお土産を購入。

下田からは8000系で熱海まで。
道中は適当なおしゃべりをしたり、ウトウトしたり。
熱海では、新幹線で帰るというfreshがまず分離。
お疲れさまでしたー。
残り5名はE231系のG車へと吸い込まれます。

続いて、後続のSSラインに乗り換えるというわいいちが平塚で分離。
お疲れさまでしたー。
そして、ハマの平四郎とSANCHEが横浜で分離。
お疲れさまでしたー。
そのあと、川崎ではワタシが下車となりました。
残るさりゅは東京まで乗車の予定とのことで。
お疲れさまでしたー。

その後のワタシは、普通に蒲田乗換で城へと帰還しました。
今回も、このお泊り会が決行できて、良かったなーと。
参加者各位へ、ありがとうございました。
そして、また伊豆急全線ウォークがあるならお泊り会もやりたいと思いますので。
お声掛けしますので、ぜひ一緒に盛り上がれればと思います。
お疲れさまでした!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3142
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face