<< April/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
長いこと味噌文化の地域で勤務していた鉄仲間のM.Hayashi。
この4月の異動で、関東勤務に舞い戻ってこられました。
居住地も無事にこちらに移られたとのことで。
我らが鉄仲間でお帰りなさいの飲み会を開くことになりました。
ちなみに、今回の言い出しっぺ(あるいは幹事ともいう)は北1010番街です。
17時過ぎに上野を指定されましたので、みなっちはちょっと伊豆まで行ってくることにしました。

●第6区 伊豆高原駅→伊豆大川駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
伊豆高原駅出発:0810
んー? これって前回と同じコースじゃないですか?
問題の場所は違うと思いますが。
てか、この問題の場所だと、指示通りに歩くしかない感じですね。
毎度、コースアウトするのが当たり前なので、指示通りに歩くとなんか新鮮です。
無事に問題も拾って伊豆大川へ。
なんか、例の人たちと思われる方々が大勢で電車を待っていました。
あの細い道を大型バスで乗り付けるんだから、すげぇよなぁ・・・。
伊豆大川駅到着:0945・11116歩  距離:8.4km(累計32.1km)

●第7区 伊豆大川駅→(伊豆北川駅)→伊豆熱川駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
伊豆大川駅出発:0950
こちらもいつものコースですね。
もっとも、この辺は他に設定するような道がないってのもありますけど。
この区間って、今考えたら短いんですね。
伊豆北川という棒線駅を挟んで2駅間歩くことになりますが。
それでも、第6区の高原→大川よりも距離が断然短いという。
伊豆熱川駅到着:1045・6912歩  距離5.8km(累計37.9km)

伊豆熱川からは普通列車を乗り継いで、一旦城に帰還。
荷物を放り出して、着替えなどを済ませて、いざお帰りの飲み会に向けて出発します。
シャワーまではちょっと時間が足りなかった・・・。
てことで、6名で飲み会開始です。
ワタシもちょっと時間には間に合わなかったのですが、それ以上に主賓が遅れて来るというねw

飲み放題が安い分だけ、フードの値が張るお店だったので、飲むだけ飲むとうことに。
最低限のフード3品/人のノルマだけこなして、次のお店へという方針になりました。
店員さんの対応がフランクだけど丁寧で、悪いお店には思わなかったんですがねー。
価格設定でかなりイメージを悪くしてるんじゃないかと思います。
2次会は近くのもんじゃ屋へ。
こちらでは適当に飲み食いしておりました。
そういや、今月の上旬にも、別件でもんじゃとか食べてたような。

その後、2人が分離して残り4人でカラオケへ。
城に帰還したのは日付が変わってからでした。
ワタシは明日はお休みだからいいのですが、シゴトの人はちゃんと仕事に行けたのでしょうか。
(いつものように全て敬称略で失礼します)

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3843
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face