<< August/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
直行直帰、コレ最強。
朝、蒲田駅にて。
先発  大宮行き  1分後
次発  赤羽行き  4分後
次々発 東十条行き 6分後(蒲田始発)

蒲田始発に空席を見つけてしまったので、そこに座りました。
ヤベ、蒲田から座れるなんて・・・クセになりそうw
2本見送るくらいなら、十分許容範囲ですしね。

講習会後。
例の如く会社に電話して、直帰の許可を貰い、晴れて自由の身に。
昨夜の事になりますが、わいいちから召喚の呪文をかけられました。
わ「明日だけど、ちょっとMUJI分補給に有楽町行くから、20時ね」
と。
結構な時間があるのでめぐり、新小岩と小岩を攻める事にしました。

・ゲームプラザGAO新小岩
店内暗めで、画面は大変見やすい。
ただし、すぐ右にDDRが置いてあるので、コレがプレイ中だとかなりキツい。
音量は普通。
綺麗に撮影できたので、1クレで終了して次へ・・・。

・新小岩エース
まさしく駅前、アクセスは超良好です。
環境としては普通かな。
あぁ、個人的な意見ですが、あのイスはプレイしづらいので嫌いです。
さて、総武線に乗り込んで小岩へ向かいましょう。

・ゲームセンターFUJI
割と私好みの環境ですね。
店内BGMとしてジャズを流してなければ。
それがなければ好評価なんだけど、ジャズ気になってプレイに集中できない。
つーことで、減点も減点、大減点。
サテ数多いし、映り込みはないし、音量はやや大きめなのに、凄く勿体無い。

・東京レジャーランド小岩店
あ、こりゃだめだ。
熊のサテと背中合わせに置かれた音ゲー。
その上、照明が明るい、サテによっては映り込む。
なんで、MFCは隔離スペースに置いてあるのに、熊はあんなポジションなんだろ。

と、いい時間になったので有楽町へ移動。
わいいちと落ちあって、まずはMealMUJIで夕食。
お約束の3品デリですが、何か?
ワタシははちみつワイン、わいいちは白ワインをオーダーしてますが、何か?
んで、買い物。
フィナンシェとか買い込む。
無印良品週間なので、会計はわいいちに払ってもらう。
10%引きウマー。
#もちろん、あとで精算です。

そして、当然ゴールデンコース発動ですよ。
有楽町モンタナへ行って熊。
わいいちがルキア杯発生。
ワタシも協力して、無事にルキアメダルゲットですw
ワタシはシャロン様で数クレ、サツキお姉ちゃんで数クレを投入。
サツキお姉ちゃんは、無事に中級4級に昇級しましたよー。
優勝も1回したし、イイ感じイイ感じ。

あとは、それぞれ京浜東北線に乗って帰りました。
おつかれさまでした。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?497
MUJI分を文字通り摂取しに。
今月に入ってから、何かが物足りないと感じた6月13日。

そうだ、MUJI分が足りてないんだ!

そう思ったが最後。19時までの勤務だったにも関わらず今日は有楽町
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/06/15 (Thu) 22:38 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face