<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
昨日のエントリは家計簿のことを書いたので、アレですが。
実は、昨日は夜のおシゴトがございました。
なので、城に帰ってきて、ぐったりとしておりました。

あー、2月の駅メモ北海道イベント、どうしようかなー。
あいにく、2月は北海道出張なさそうだしなー。
こりゃ自分で行くしか無いってことかな。
幸い、今回のイベントは新千歳空港と札幌近郊だけなので、そこまで大変じゃないし。

今度の週末なら、なんとかトンボ返りできそうかな。
よーし、航空機とホテルを手配してしまえ!
勢いに任せて、週末の札幌行きを予約してしまいました。
自腹なので往復ともLCCです、実はLCCははじめてのみなっちです。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face