<< July/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
さて、イベントは無事にコンプリートしたし。
あとは帰京するだけですね。
などと油断していたら、あやうく航空機のチェックインに遅刻するところでした。
まさに、「慢心してはダメ」ですね。

朝、そろそろ空港へ向かうかなーと札幌駅へ行けば。
ちょうど快速エアポートが出てしまい、次は15分後。
次発に乗ってから空港の到着時刻を調べて・・・と。
あ、そうだ、今日はピーチ利用だからチェックインの締切が早いんだっけ。
もしかして・・・ぎゃー、空港到着、締切8分前じゃん!

いやー、慌てましたが遅刻せずに時間までに自動チェックイン機でチェックインできました。
保安検査場を通過してしまえば、あとはゆっくり。
LCCは締切が早いですからね、通過しちゃえば時間はむしろ余ります。
概ね時間通りに搭乗が始まりましたが、乗ってからが長かった。
貨物の積み込みに時間がかかったとかで、乗ってから離陸まで30分以上待ちましたよ。

飛行機はNRTのB-RWYに着陸。
ピーチは1タミ利用なので、地上走行がだいぶ長かったと思います。
さて、この後はどうしようかな。
特に予定があるわけじゃないのですが・・・そうだ。
いつもの模型店に届いている、鹿島臨海ガルパン2・3号車を取りに行こう。

いつもの模型店に顔を出し、ガルパンを引き取ります。
さて、これからどうしようかな。
久しぶりに小田急でも乗って帰りますかね。
という感じで町田に出て、小田急。
ロマンスカーはタイミングが合わなかったので、先発の快急にしました。

いやー、突発の思いつきで計画した割には、内容的には充実した北海道行きでしたね。
LCCや成田3タミも経験できたし、良かったかな。
次はどこへ行こうかなー?

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face