<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
【速報】みなっち選手に出向延長の内示(2年連続2回目、今シーズン初)

そんなワケで、上司からサクッと出向延長を告げられました。
まぁ、判ってましたけどね。
期間は1年で、来年3月末までとなりました。
ちなみに、当初期限16年3月→17年3月(延長1回目)→18年3月(延長2回目)となっています。

モチベーション? そりゃ落ちますってば。
「ここまで頑張れば・・・」って思っていたのが、1年も先になってしまったんですからね。
目の前に吊るされていた人参に飛び付こうとしたら、ひょいと避けられてしまった心境です。
(´・ω・`)

まー、今、本体に戻ったとしたら、某部署配属だと思うのですが。
絶賛炎上中で問題ありまくりの部署なので、そこに行かずに済んだと思えばよかったのかも?
そう思わないとやってられないという感じもありますがね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face