<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
本日より、新オフィスでの勤務となります。
ちなみに新オフィスですが、旧オフィスとはそこそこ離れた位置になります。
そしてみなっちは、バス通勤から電車通勤になりました。

4月の年度明け、しかも勝手も判っていない
混雑対策という面もあって、少し早めに城を出ました。
通勤経路は西武線~JR山手線~地下鉄線という経路になります。
で、乗ってみた感想ですが・・・やはり山手線がガンですね。
西武線も混んではいるのですが、各停ならば余裕あります。
速達系でも乗車時間が短いのでまだ我慢できるかな。
山手線はそこそこの乗車時間がある上に、各駅での乗降も激しくて。
扉間の座席前とかに陣取りたいところですね。
地下鉄線はラッシュの流れと逆なのでかなり余裕です。

ま、これからじっくりと見極めていきましょうか。
いつまでこの通勤経路で通勤するのか判りませんけどね。
相変わらずの子会社出向という立場ですが。
どうも上層部の雲行きが怪しいみたいで、ワタシの立場もどうなることやら。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face