<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
カテゴリがゲームかというと、最近は微妙に違う気もするな・・・。

えっと、1999年~2002年あたりのI'veSoundを聞きまくってます。
#mixi見れる人は、ワタシの再生リストとか見ると判りますw

この頃の曲はイイなぁ・・・。
もちろん、今の曲もイイのですが、ノリにノッってたのはこの頃だと思ってます。
今は、メジャーになって、一般受けするような曲が多くなってしまいましたし。
I'veSoundは、ワタシの原動力であるといっても過言ではないですね。

ちなみにワタシは、いわゆる「Kanon/regret世代」と呼ばれる層です。
Kanon(ゲーム)またはregret(1stアルバム)でI'veファンになった人たちの事。
ワタシはKanonから入ったクチなので、そろそろファン歴8年ですか。
8年前っつーと、まだ実家暮らしでしたねぇ。
2ndアルバムとかは、近所の店舗で販売がなかったので通販して買ったような。
有明のお祭りでVAブースの超行列に並んでprime prototypeやdiRTY GiFTを買ったりもしました。
2年前には武道館(→IVE in BUDOKAN 2005)にも行ったりしました。

武道館と6thアルバムのリリースから2年が経過。
そろそろ7thアルバムが出て欲しいと思ってるのですが。
歌姫さんがメジャーデビューしちゃって、そっちのリリースに押され気味に思えます。
以前のようにガンガンそれ系のゲーム主題歌とか出して欲しいんですけどね、個人的には。

歌姫さんはみんな好きですが、個人的にはAKIさんの歌声が高く澄んでて好きかな・・・。
カムバァーック!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1045
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face