<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ワタシの主業務としている社内システム(システムP)とは別に。
副業務として、別のシステム(システムA)の開発にも取り組むわけで。
今日は、システムAでいろいろテストしてみました。

ってか怖い。
システムPは試験機があって、そこに好き勝手プログラム書いたり。
好き勝手データを作ったりしているのですが。
システムAは試験機がありません。
なので、いきなり稼動機に手を入れるんですよ。
扱い方を教えてくれてる同期Nには口を酸っぱくして「稼動機だからね!」と言われてます。

で、その稼動機にテスト画面を作ってみたりしました。
ふんふん、にゃるほど、こんなんなのねー。
出来ること、出来ないこと、出来そうなことがなんとなく判りました。
その後もちょいちょい触りながら、適当に使い方に慣れてみる。
うん、使い方はナンとかなりそうな感じ。
にしても、やっぱり稼動機を直接触るってのが怖いなぁ・・・。

さて、明日は伊豆へウォーキングに行ってきたいと思います。
久しぶりに、気合入れて321Mに乗るぜー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1055
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face