<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
予想通り、筋肉痛に苦しんだ1日でした。
エスカレータ・エレベータの存在がとてもありがたかったです。
バリアリーフバリアフリーって大切ですね・・・。

昼頃に起き出して、今日はどうしようか考える。
とりあえず鴨居には行きたいんだよなー。
あ、あと髪も斬ってきたいし。
さーて、どうしよっかなー。

適当に準備して、とりあえず城を出る。
まずは蒲田に出て、髪の毛をばっさり斬ってきました。
本当にばっさり。
まぁ、ワタシの場合は斬る時はいつもばっさり斬るんですけどね。
それにしてもあの店は、髭剃りがイマイチだよなぁ。
安いのが取り柄だから仕方ないか。
価格とクオリティは両立しないもんだしな。

京浜線で横浜へ。
犬屋とメロン屋を見て回る。
犬屋は本当に見て回るだけでした。
メロン屋も見て回るだけの予定だったのに・・・。
気がつきゃメロン屋のポイントカードにスタンプが6つ増えていました(お
その後、淀橋でメディアを購入。
淀橋でSuicaが使えるようになってから、チャージ額がハンパないです(汗

横浜線で鴨居へ、本日の主目的である模型店に向かいます。
いつもお世話になりますー。
今日は、有井のKQ2000 2扉8連を引き取りに。
KQ2000はやっぱ優等塗装の2扉じゃないとダメっすよねー。
ナンですかあの3扉化、ロングシート化、一般塗装化は。
3扉化とか、もう魔改造の領域じゃないっすか(お
 →意味が判らない人はWikipediaが写真もあって参考になります。
それにしても最近の有井はクオリティ上がってきたなぁ。
品川方・浦賀方で床下を作り分けるのに、部品共用のため実写とは異なりますって(お
気合の入り方が微妙に軸がブレてると思うのはワタシだけではあるまい。
その他、Bトレ新パート1と小田急3000を引き取る。
・・・今月、赤字確定。

あとは横浜線→東横線→多摩川線といういつものコースで帰還。
帰還後に、川田まみの新譜を買ってないことを思い出したんですが。
秋葉原のSofmap音楽CD館で予約してたのですケド。
引き取り期限が発売日コミで7日間なんですよねー。
これから出かけるのはダルいんだけど、次の週末までは持たない、と。
・・・。
ついカッとなってアマゾンした。反省はしていない。
てか、アマゾン、既に10%のディスカウントなんですけど(お
しかし、久しぶりにアマゾンしたなぁ。
履歴見たら半年振りだったわw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1057
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face