<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
土曜日に引き続き、今日も寝てました。
だって寒いんだもん・・・。
暖かくなるようだったら、出かけてもいいかなと思ってたんだけど。
まったくもって寒い予報だったので引きこもり決定。

ひきこもったっていいじゃないか、にんげんだもの。

まぁ、そんなコトが言えるのは勤労の義務を果たしている人間だけですケドね。
勤労の義務を果たさずして「引きこもってもいい」とか言うのは間違ってると思います。
義務ですよ、義務。
即ち、「働かなければならない」です。
まーぶっちゃけ、ワタシも義務感で働いているわけではありませんが。
働かざるもの食うべからずってのは、割と真理だと思ってますので。

あ、念のため。
上記は健常者を対象にしてますので。
いろんな理由で「働きたくても働けない」という方がいるのも事実です。


別件。
先日から入院していた我がVAIO。
本日、退院して手元に戻ってきました。
起動すれば、デスクトップにはアレでナニなゲームのショートカット。
 間 違 い な く 見 ら れ た な or2
まぁいいか。
どうせダメ人間なのは元からだし、今さら露呈したところで何も変わるまいwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1128
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face