<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
年度内失効の有給が3日ほど残っているので。
そろそろ計画的に消化しなきゃと思い、本日は有給を取りました。
忙しいにもかかわらずの有給ですけど(お

昼過ぎまで寝てました。
起きて、適当にネットして、16時前に出かける。
結局、目指したのは南町田。
駅からすぐって言うか、駅前にはグランベリーモール。
ここの109シネマズでMr.ビーンを見てきました。
あの演技は短い時間だからこそ活きるコトを実感した。
1.5hでは冗長になってしまって向かないですね。
シーンごとでは面白いんだけど、それを繋げるとイマイチと言うか。
まぁ、それなりには楽しめますので、気になる人は見に行ってみてください。

その後は、鴨居のいつもの模型店へ。
Bトレインが大量に着荷していたので、それを引き取ってきました。
その数はなんと32両。
Bトレ一気買い
っていうか、通常シリーズが落ち着いたかと思えば私鉄編の発売が増えたような。
やっぱり製造が追いつかないのは気のせいですかねぇ・・・?
や、頑張ってるんですけどね。

その後は菊名回りで帰還。
明日は秋葉原かな。
FA買ってくるぜ。

オススメ動画。
sm1886501 : 【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】
  釣られた時に良く見る「バーボンハウス」のアレをテーマに曲を作るとこうなるようです。
  釣りだと判っていても、つい来てしまう。てか、普通に良曲なので釣られたと思って見てください。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1139
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face