<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ヨコハマ鉄道模型フェスタというイベントが、開かれています。
んー、簡単に言えば、そうですねー。
夏に松屋銀座でやってるアレの横浜バージョンだと思っていただければ、
違いは入場料がかからないと言うところでしょうか。

まぁ、Bトレだけ買ってきました。
ゆったりやくざやくもだけ。
125系は西SPでアソートに入っていたのでスルー。
会場内を軽く見て回り、ごく短時間で撤収しました。

横浜へ出て、メロン屋とか虎屋をちょっと覗いてみる。
と言うのも、欲しいCDがあって探しているのですよ。
残念ながらどちらも店頭では見当たらず。

その後、ハンズの香辛料コーナーへ。
ハバネロソースが欲しかったのでね。
・・・食材コーナー、思いっきりバレンタイン商戦真っ最中で微妙に入りづらかった。
あ、そうそう。
ハンズで会社の先輩(以前いた部署の人)に偶然マッチング。
そう言えば、横浜市民でしたね。
ワタシが横浜にいることに、非常に違和感を感じていたようでした。
まぁ、確かにあんまりないかも。
香辛料コーナーにはデスソースしかおいてなかったのでスルー。

犬屋を覗いてから、吉村家へ。
時間を外して行ったので、10分ほどの待ち時間で店内へ。
相変わらずの繁盛で何より。
調理の手際の良さ、オーダーの記憶力に惚れ惚れしながら、ラーメンを待ちます。
「2つ目の中が薄味」
あ、それ、ワタシのオーダーw
ラーメンも、久しぶりだったせいか、いつもより美味く感じました。

東横急行と山手線を乗り継いで新宿へ。
天賞堂新宿まで歩いて・・・。
閉まってた or2
18:30で営業終了かよ!
確認しなかったワタシもワタシですが、早いよ・・・。
明日、改めて出かけるのも面倒だし、Bトレは通販するか。
ついでに新宿虎屋も確認しましたが、目指すCDは見当たらず。

こうなれば、魔都秋葉原へ行くしかありません。
メロン屋、虎屋と回って見当たらず。
てか、虎屋は完売告知があってガックリ or2
メッセでようやく発見しましたよ、「メルト」。
目的のモンを確保できたので、あとは京浜線と池上線で帰還。

現在、CDで「メルト」パワープレイ中。
ええ曲やわぁ。
#Winamp利用者です。
#そのため、CD再生はmixiミュージックには反映されません。

オススメ動画。
sm1715919 : 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
  と言うことで、本日は「メルト」を紹介させていただこうかと。見た方も多いと思いますが。
  やっぱりワタシはピアノの曲に弱いみたいです。 

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1147
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face