<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
と言うことで、QMA5も本格的に稼動したようですし。
QMA4のQMArkingをまとめたいと思います。
と言うことで、先立ってShalon.jpを更新。
久しぶりにやったら時間かかりましたよ・・・。

QMA4東京都は全校制覇です。
その数なんと190校(閉校含む)!
ちなみに、QMA3比で30校も増えてます(お
自分で言うのもなんですけど、コレはがんばりましたよねー。

さて、他の地域に目を向けますと。
QMA3よりQMA4のが全国規模になりました。
北は仙台から、南は広島まで。
残念なのは兵庫県。
QMA3で3校のQMArkingをしていたのにQMA4では1校も行けませんでした・・・。

QMA5での目標ですが。
もちろん、言わずもがな。
東京都の全校制覇は目指します。
その他にですね、未踏の道府県で1校以上のQMArkingが出来たらいいな。
と、結構無謀な事を考えています。
結構無謀って言うか、無理だろそれ。
でもでも、せめて。
北海道1校、四国1校、九州1校くらいは行きたいところ。
と言うか、行ってみたいwwwww

明日は3週ぶりくらいに秋葉原へ行ってくるか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1175
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face