<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、ようやく本領発揮していきますよ。
ってコトで、今日は新宿にやってまいりました。
巡る順番は歌舞伎町→東口→南口→西口と言う感じで。
ということで、まずは新宿歌舞伎町地区の北限、オスローバッティングへ。

・新宿オスローバッティングセンター校
新宿地区唯一の100円2クレ設定。
予習も3回設定、クレ制限なし。
まさに廃人向けと言う感じのこちら。
駅から距離があるのが難点でしょうか。

・新宿プレイランドカーニバル校
通称Pカニ。
サテ数は多いがアカデミー生も多い。
音量は大きいが音ゲーと至近なので結局聞こえない。
横で弐寺やってた人があっさりAAAとか出してたなぁ。

・アドアーズミラノ校
変哲のないアドアーズクオリティ。
#決して悪い意味ではない。
#一定レベルのクオリティだとご理解頂ければ。
割と落ち着いてプレイしたい人にオススメかな。

・アドアーズ歌舞伎町校
サテを選べば劇的にプレイ環境は良好。
照明が殆どなく、映り込みがなくて快適にプレイできます。

・G-PORTラスベガス校
旧タイトーイン猫ひろし校、と言って通じる人がどのくらいいるのか(お

・ゲームエスパス校
2階から1階に移設されとりました。
環境は可もなく不可もなく。

・タイトーステーション新宿校
以前はモアと張り合ってたからサービスが凄かったのですが。
今じゃ、周りの店と対して変わりません。
ココに限らず、この付近の店舗は午前中にクレジットサービスを行なってる事が多いです。

・エスタディオパセオ校
カポー率高し(苦笑

・タイトーインゲームワールド校
ゆとりのある16サテ配置。
ただし、サテごとに「食事・煙草・撮影禁止」が貼ってあるのでイヤかも。
店員が頻繁に巡回してるので、エントリ画面を撮るのに、こう、こそこそっと(ぉ

・フロンティアランド西新宿店校
この店、配置換えが好きだよなぁ。
今は壁向き配置になってました。

・ゲームスポット21校
3のときは頻繁に店名が変わったので足しげく通ったものだが・・・。
そういや、久しく伝説の店にご無沙汰の気がするな。
あと、新宿の奥座敷も。

・ゲームプラザJOYBOX校
西口方面唯一の予習3回設定。
レコーダ完備なので、そーいう要望のある人はこちらへ。
配置に若干無理がある気がしますが・・・まぁ、狭いお店ですから。

・フロンティアワールド校
2階設置。
各サテがちょっとずつ離してあってグッドです。

って感じで、新宿地区の各校をQMArkingしました。
以前と大きく変わったところは無い感じですね。


このあと、秋葉原に向かって、メロン屋と虎屋で少し買い物。
少しと言う割には、2軒で5kくらい消費してますが、きっと気のせい。
ちょっと雨が降ったりしてたから、ホコ天は中止かと思ってましたが。
ちゃんとホコ天やってて意外だったな・・・。
そして、どこへ行っても見つからないB-1150車両ケース。

こんなちょっと寒い日はラーメンでも食べたいですよね。
ってことで、帰りに品川で降りて品達のラーメンの方に行ってきました。
うまいラーメンを食ってそのあと。
なんの気まぐれか、スイーツ(笑)とか無性に食べたくなって。
ウィング高輪の地下でショートケーキとか買って帰りました。
独り暮らしだとこーいうのは口にする機会が殆ど無いのですが。
久しぶりに食べたケーキはウマウマでした。

comments (2) trackback (0)

お、行きますか、新宿の奥座敷へ。
今週末はワタシが日程的にNGなので、GWですかねぇ?
| 37 | 2008/04/14 (Mon) 22:25 |
新宿の奥座敷に激しく飯n...もとい反応。
決算地獄が終わったんで訪問希望w
| fresh | 2008/04/14 (Mon) 9:32 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1225
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face