<< August/2022
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昼頃に起きだした訳ですけど。
ふと思い立ったので、りんかい線方面へQMArkingへ行ってきました。
ターゲットはカラーワールド、レジャーランドPT、ウェアハウス東雲の3校。
大井町→東京テレ→東雲→大井町かなー。
そうすると、1日乗車券で乗ったほうがおトクだなー、なんて。

バスで大井町に出て、1日券を購入。
購入は窓口で現金のみだそうです。
うーん、券売機売りでSuica払い出来るようにしてくれりゃいいのに・・・。

予定通りに東京テレポートで下車して、カラーワールドとレジャーランド。
場所柄、アウェイ感満載です or2
あそこのトヨタの展示場(?)では、何かイベントをやっているようでした。
ナニやってたんだろ。
駅に戻って、再びりんかい線に。

東雲で下車して、ウェアハウスを目指します。
実は、東雲駅から向かうのははじめてだったりします。
今回が3回目になるのですけど、過去2回は辰巳駅からアプローチしていますのでw
で。
QMAはQMAでやっているのですが。
jubeatってのをはじめてやってみました。
意外と面白ぇ。
あとは、慣れるとその分スコアが伸びたりして、更に面白くなる予感。
初プレイとしてはあんなもんか。

りんかい線で大井町へ戻り、京浜線で蒲田へ。
シルクハット京急蒲田へ行ってきました。
音量大きめで、なかなかよいですね。
ただし、背後のスロを誰もやっていないと言うのが条件ですけどw
蒲田近辺もココで7校目。
供給過剰って奴じゃないでしょうか。
さて、どこが最初に淘汰されてしまうのでしょうか。
あとは蒲田から池上線で帰還。

ようやく、ようやくですが、Shalon.jpを更新しました。
まずは北海道の9校を作成しました。
そして、現在の作成・更新待ちのQMArkingストックは25校くらいあります。
誰かワタシの代わりにShalon.jp更新しませんか(お
画像切り出すのがかなり手間かかってます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1413
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face