<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言うことで、行ってきました鉄道フェスティバル。
すっかりお馴染みになりました、日比谷で開かれる鉄道イベントです。
東京にいながらして、他地域の鉄道会社に巡り合えます。
そんなイベントですが、ワタシの今回のターゲットは京阪です。

蒲田回り京浜線で有楽町へ、徒歩で会場へアクセスします。
和歌山電鉄でいちご電車とおもちゃ電車のBトレを購入。
んで、北1010番街と一緒に京阪の列に並びます。

(5時間経過。この間にM.Hayashiが合流)

ようやくCDをゲット。
あんなに大きなテントを構えているのに1窓体制って、どんだけ。
しかも、発車メロディのCDに向谷氏がサインしながらの販売ですよ。
そりゃ時間もかかるわ。
にしても、もうちっと他にやり方はないんかいな・・・。

で、このメンツが集まれば、飲み会です。
翌日が仕事だと言うのを把握していながら、わいいちを召喚しました。
ワタシって鬼ですかね?(お
時間を潰してから素材屋大手町ビル店に開店突撃をかましましたwww
例の如く、突発なのに良く集まることwww
朝から殆ど飲まず食わずのワタシ、早々に撃沈しました or2
腹減ってるからついペースが上がっちゃって、ペースが上がっちゃったら、回るわ回るわ(お

その後、東京駅へ向かう3人と別れ、ワタシはI線→目黒線→多摩川線で帰還。
なんで一緒に東京駅へ行かなかったのかと問われれば、東京駅まで歩く自信がなかったからだwwwww
日吉行き車上の人となって、泥のように眠っていたさ!
また機会があればぜひに>各位

comments (3) trackback (0)
>ふ
マーライオン言うな、マーライオンwwwww

>大庭っちさん
メインターゲットは京阪だったので、西鉄はどうでもいいですけどね。
| 37 | 2008/10/15 (Wed) 22:39 |
京阪狙いでしたか・・・。

今年で100周年の西鉄も出展していましたが、私の地元のため、
100周年のnimocaとnimocaのフェレットのマスコットボールチェーンはその日以前に手にしていたりしますが・・・。
(2010年には、Suica、SUGOCA、はやかけんとの相互利用も始まるらしいし・・・。)
| 大庭っち | 2008/10/13 (Mon) 13:04 |
みんなで『マーライオンになってるんじゃないか』と噂していたのは秘密だwww
| fresh | 2008/10/13 (Mon) 0:41 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1419
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face