<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
正確に言うと、2度寝して、起きたら昼だった、ですけど。
今日は燃えるゴミの収集日だったので8時ごろに1度起きてゴミ捨ててますw
んで、2度寝したワケです。

で、起きて布団干して。
部屋掃除とかもしてました。
いい加減に、出品予定のまま放置している品物たちを出品しなきゃなぁ。
そう言えば、Yahoo!プレミアムの会員費が値上げされるみたいです。
個人的には、プレミアムからヤフオクを切り離して欲しいんですケドね・・・。
「値上げするけど、プレミアムであれこれ使えるようになります」と言われても。
ぶっちゃけ、「ヤフオクだけ使えりゃいいから値上げしないで欲しい、むしろ下げて欲しい」って感じ。
携帯電話の無料通話と一緒。
そんなのいらないから、その分下げたプランを用意しろ、と。
Yahoo!プレミアムにしろ、携帯料金にしろ、コレって抱き合わせ販売だと思うんだけどなー。

しかし、今日は頑張って掃除した。
カーペットの上にいろいろ散らかってたものを片付けたら、部屋が広くなりましたよ?
それにしても。
この部屋のモノの多さはどうにかなりませんかねぇ?
半年ほど前に模様替えをしたときに買ったカラーボックスがもうすぐ一杯になってしまいますよ?
ホント、どんだけモノを増やせば気が済むのかと。
今月は緊縮財政で、積極的な買い物はあんまりしてないはずなのになぁ・・・。

あ、模型屋から400系つばさ(銀ししゃもの方)を引き取ってこなきゃ。
29日までに行かなきゃな。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1421
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face