<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
QMA6ロケテが行なわれているようです。
場所はいつものイケロペ。
今回は秋葉原はなしですか、むぅ・・・。

と言うことで、池上線と山手線で池袋へ。
現着は1010。
おー、けっこう並んでますねぇ。
そんな感じで、20分ほどの待ち時間で順番が回ってきました。

変更点とかは多分、他のサイトで散々書かれてるであろうから書きませんが。
ワタシのプレイした感想とかを。
・参加生徒紹介が3行x5列で、対戦相手ばかり・・・あれっ? 自キャラはどこ?
 アレがないと、QMArkingのアレが撮影できないのですけれど・・・。
 1画面におさまるようになったのはGoodです。
・サッちゃんが先生になっていますけど、「一部にしか見えない」っていう設定はどこへ?
 って言うか、生身の体を手に入れたんですか?
 まさか、ア先生をいつまでも「新米教師」扱いするわけにもいかないので追加しかとか?
・ジャンル分割は、雑・学メインのワタシとしては嬉しいのですけれど・・・。
 ゲームバランスが悪くなりませんか?
 でも、AnAnとかもこんなもんか・・・。
・形式統合は、コレまでのVer.UPでさんざん追加してきたんだからしょうがないかと。
 増えすぎても判りづらくなっちゃいますしね。
 新規ユーザの取り込み以上に、既存ユーザが減らなきゃいいですけど。
そんな感じです。

その後、新宿へ移動。
オスロの復活開校だけ回れていなかったので、ようやく回ってきました。
あれ? フロンティア閉校してるし。
激しいなぁ、もう。

小田急で下北沢へ移動。
ここでもとろ~と合流、マジックスパイスへご案内~。
先客は3組くらいだったので、先週よりは待たずに済みましたwww
ワタシのオーダーはハンバーグ虚空にぽてんトッピングです。
そう、今日はいよいよ虚空ですよ、虚空。



そしてワタシは虚空戦士になりました。
辛い! 確かに辛い! でも美味い! マジウマ!
そんな感じで平らげました。
うん、虚空、行ける。
次回からは虚空オーダーがデフォルトになると思います。
・・・この上は虚空50か、そのうちトライしてみようかな。

この後、秋葉原へ行ってぶらぶら。
たまたまリバティーとか入ったら、某氏に偶然ばったり。
も「アレ(店員)って某氏じゃね?」
み「いやいや、こんなところにいるワケないでしょ・・・いや、でも似てるな」
も「似てるよね」
で、近づいて名札とか見たら・・・某氏じゃねーか!
ナニやってんすかwwwwwwwwwww
忘年会で問い詰めたいと思いますので、覚悟しておいてくださいwwwww

そんな感じで、ソフマップで川田まみの新譜買ったりして。
駅でもとろ~と分離して、蒲田回りで帰還。
明日は伊豆へ行ってきたいと思います。
・・・下田周辺って立ち寄り湯とか、あんまりないみたい。

comments (4) trackback (0)
>みさん
あー、多分ワタシです。
何度か覗いては、満席だったのでPカニに避難してQMAしてましたんでw
気がつかなくて申し訳なかったですー。

>あ
いや、無理でしょフツー。とりあえず、しばらくは虚空で。

>長月さん
ちなみに、次の週末もマジスパ行きますw
まぁ、店名(校名)で判るのは、鉄道アクセスと、フロア、配置くらいですかね。
クレ数と予習は、変わる店はコロコロ変わっちゃいますし。
| 37 | 2008/11/02 (Sun) 21:15 |
ぬぁ。
明日、下北沢に寄るって言うのに...(ぁ
これじゃみなっちさんと追いかけっこじゃないですかwww
まぁ、何となくマジスパに行くと言っていたので...
行くんじゃないのか?と思っていたのが的中しましたね。

オスローですか...
100円2クレ予習3回と新宿でもお得な場所ですか。(何。
こうQMA巡りをしていると「店名」だけ言うだけでどういう配置なのか
何クレなのか当てられますねw
新宿もQMAの数は半端ないですよ。

蒲田といえば...工学院の文化祭に行く予定だっけ...。
後、増えた2校も回らなきゃな...


まぁ…伊豆の旅を楽しんできてください。
そういや、私の日記見れば解るのですが
一週間前に「浜松」に行ってきたのですよね。
連休が無い日の「1日旅行」で(ぁ

というかコメントが長くな
| 長月柚希 | 2008/11/01 (Sat) 21:43 |
マジスパ、次は是非アクエリアスをw
| あおれん | 2008/11/01 (Sat) 21:37 |
新宿オスロー、12:00くらいに来てすぐ撤退しませんでした?
オレその時順番待ちしてて、
『あれ?もしかしてみなっちさん?』
って思って去りぎわに『みなっちさーん』って声かけたんですけど反応無くて人違いかと思ったんですけど(・ω・;A)
| みおん | 2008/11/01 (Sat) 21:08 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1441
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face