<< November/2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
布団とか干してみました。
で、今日は本当によい天気なので。
干したまんま外出しても平気だと判断、昼食のために下北沢まで行ってきました。

ええ、虚空戦士になってきましたが、何か?

昨夜のうちにもとろ~を誘ったら、来ると言うので駅で待ち合わせ。
んで、マジスパに向かいます。
到着したのが1150を過ぎたあたりだったのですが。
満席。
相変わらず人気あるよなー、ココ。
10分くらいで席へ案内されましたが、またしてもテラス席。
今日で4回目もマジスパですが、そのうち3回はテラス席です。

チキン、ハンバーグ、ポーク角煮と来たので、今日はモモ行ってみました。
ちなみにモモってのはネパール風餃子だそうです。
もとろはポーク角煮をオーダー。
待つことしばし、モモの虚空が到着です。
相変わらず辛ぇ。
相変わらずうめぇ。
でも、今日のはいつもより辛い気がするぜ!
それでもちゃんと全部食べますけどね。

食後にタイアイス珈琲とかを注文してみました。
もとろはココナッツアイス。
店の人が一緒に持ってきたのですが。
珈琲を「ココナッツアイスは?」と出して、アイスを「こちらがココナッツアイスです」と出しましたよ。
ドジっ子か? ドジっ子なのか!?
#男性でしたので、念のため。

んで、タイアイス珈琲ですが。
MAXでした。
もちろん、甘さが。
こんな所でメァックスに巡り合うとは思いもしませんでしたよwwww
もちろん、ワタシが飲めないわけがなかろうてww
飲み終えて、会計を済ませ店をあとにします。

V/Vとか覗いて、駅のコレとか眺めて。
それにしても、あんなスペースがあるとは知りませんでしたよ。
けっこう萌えます。
完成予想の模型に置いてある電車が全部Bトレです。
しかも、VSE1編成と、残りは全部5000系と言う偏り方はどうなんだろ。
8000系とかも発売したはずなのに。

元々「食事だけ」ってコトだったので、もとろとはここで分離。
ワタシは井の頭線で渋谷へ向かいます。
やってきたのは1000系5次車でした。
おー、最新車じゃないかー。
ドア上LCDとか眺めていたら、すぐに渋谷についてしまいました。

あとは東横線と多摩川線で帰還。
城に帰って布団を取り込みましたとさ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1473
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face