<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日から始まった全国大会は「学期末試験」ですってよ?
ってことは、間もなくQMA6が稼動と言うことじゃないですか。

ま だ 東 京 都 内 を 回 り き っ て な い よ !

と言うことで、本気だしてQMArkingしてきたいと思います。
伊豆急ウォークそっちのけでやらなきゃ(お
と言うことで今日は京王線沿線を攻めてきました。

多摩川線→東横線→井の頭線で西永福。
まさかこんなところに新規開校するとは思いませんでしたよw
続いて明大前。
午前中のこの時間だと、流石に待たずにプレイ出来ますね。
ちょうど急行を逃してしまったので各駅停車で千歳烏山へ。
さり気に2校設置されてます。
続いて仙川へ。
快速に乗り込んで調布へ。
モナコは店舗が移ったんですね。
準特急でやや長めの移動、聖蹟桜ヶ丘です。
更に移動して高幡不動、こちらも新規開校になります。
そして京王八王子へ。
八王子駅付近の各校を回って、横浜線。
八王子みなみ野が本日のシメとなりました。

んで、横浜線で更に南下。
鴨居の模型店に寄って、有井のメトロ5000と東葉1000を回収してきました。
最近の有井は遅れるのがデフォルトって感じですよねー。
あー、新しく予約入れるものとか、予約のメール投げなきゃ。

あとは菊名へ出て東横線→多摩川線で帰還。
さて、明日は中央線方面へ攻め込むとするか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1525
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face