<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ということで、今日もQMArkingへ。
予告どおりに中央線沿線を攻めてきましたよ。

多摩川線と東横線で武蔵小杉へ。
南武線に乗り換えて目指すは谷保です。
中央線沿線と言いつつ、谷保に寄ってましたw
完成間近の西府駅を横目に見ながらの南武線でした。

更に南武線で移動して中央線沿線の立川へ。
ここは5校設置、うち3校がオスロですけどねw
国分寺はQMArking済みなので、次は武蔵小金井だなー。
と思っていたらうっかり居眠りしてしまい、1駅乗り過ごして東小金井。
つことで、東小金井先行、続いて武蔵小金井へ。

しかしまぁ、中央線沿線は隔駅でQMAが設置されてますよねぇ。
次は三鷹です。
そして吉祥寺へ、ここが4校設置になります。
ついでに2校の閉校を確認して。
メトロ車で1駅移動、西荻窪。
800番代で移動して荻窪。
と、本日はギブアップ、ココまでとします。

新宿経由で渋谷へ、東横線と多摩川線で蒲田へ出ます。
と言うのも、グランデュオの時計店に持ち込んでいた時計の修理が完了したとのことで。
そいつを受け取りに行ってきました。
修理とオーバーホールを依頼していたワケですけど。
ちなみに、気になるお代は22kほどでした。
高いかもしれませんが、必要経費って事で割り切ろうと思います。

あとは池上線で帰還ー。
来週もQMArkingを頑張りたいと思います・・・。
伊豆急も行きたいんだけどなぁ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1526
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face