<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
つーことで、またまた虚空戦士になってきました。
前日あたりにメセで「虚空50かなー」とか言っていたのですが。
オーダーするときにすっかり忘れていて、普通の虚空をオーダーしてしまって。
食べ始めるときに思い出したけど、手遅れだぜwwwww
しかし、12時過ぎに席に案内されたのですが。
かき揚げがもう売り切れってどんだけwwww
そうそう。
何気に、1人でマジスパに行ったのは初めてのような気がします。
いつも、だれかと連れ立って行ってた気がするし。

んで、下北沢の駅で相鉄のイベントに行ってきたSANCHEと合流。
買ってきてもらったものを引き取って、祖師ヶ谷大蔵へ。
SANCHEはそのまま電車に乗っていくと言うのでココで分離。
乙でした。
ということで駅前のTI祖師ヶ谷大蔵。
撤去されてました or2
まぁ、閉校確認ってことで良しとしますか・・・。

小田急で移動して永山へ、カプセルです。
調子よく予習をしていたら、突然フリーズしてサテが再起動しました(お
とりあえず、カードを飲み込んだままなので、それは何とかしなきゃ。
オペレータさんを呼んで対応してもらいました。
サービスクレ入れてもらっちまいましたw

多摩センターへ移動してアドアーズ。
アミュージアムにも足を伸ばしたのですが、こちらは1/25で閉校しとりました。
なんだ、今日はハズレばっかり引いてる気がするなぁ・・・。
モノレールで大塚帝京大学まで行ってドラマ。
んで、取って返して南大沢のタイトーサイト。
コレで多摩方面はコンプリートかな。

橋本へ抜けて横浜線で町田へ。
ラウンドワンとキャッツとTS。
順調に回ります。
さらに1駅移動して成瀬のガリバー。
本日はココまでです。

あとは、長津田から二子玉川→旗の台回りで帰還しました。
本当は菊名から多摩川回りのが早いんだけど。
どうせ時間はあるってのと、電車代をケチるために田都線にしましたwwwww

あと1日あれば、都内全校制覇できそうです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1547
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face