<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
某月某日、会社にて言われた事。

「○○で検索すると、お前のブログがトップだぞ」

ちなみに○○という言葉、会社で割と使われる言葉なんですが。
別に、会社の独自用語と言うわけではないという認識だったのですけど。
まさか、そんなトラップがあるとは思いませんでした。
って言うか、言われた人にワタシのブログがバッチリ見つかったと言うわけで(お
まぁ、どうせ駄文しか垂れ流してないから見られても大丈夫のはずですが。

そんなワケで、念のため当該エントリを書き直しておいたり。
ネットの隅っこでちんまりと活動しているワタシとしては、検索1位は望ましくないのでw
反映されるまでには少し時間がかかるかもしれませんけどね。

しかし、このブログも気がつけばエントリ数が1500を超えてるんですよね・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1559
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face