<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今頃になって新規開校とかね。
とうとう西武線沿線に3回目のQMArkingですよ。
まったく、出来るならばもっと早く出来てくれればいいのに。
そんな、ラウンドワン武蔵村山校へ行ってきました。

池上線で五反田へ、高田馬場から西武線に。
タイミングよく拝島快速が来たので乗車。
乗った車両が悪かったのか、小平まで座れませんでしたよ・・・?
って言うか、休日でも優等種別は10両で運転してくれると助かります>西武さん

武蔵砂川から徒歩15分でラウンドワンへ。
サクッと済ませる予定だったのですが、100円2クレだったのでサクッと終わりませんでした。
しかも、調子よく勝ち進んじゃったりしてね(お

んで、駅へ戻って拝島へ抜けます。
八高線と横浜線を乗り継いで鴨居へ。
いつもお世話になっている模型店でKQ2100を引き取ってきました。
あと、Bトレとか。
いつもお世話になりますw
・・・あー、グリマのKQ2100、どうしよう?
中途半端にお手付きで未完成状態だから、微妙なんだよなぁ。

その後、横浜線と京浜線で品川へ。
ゴーゴーカレー丼丼のメジャーカレーにチャレンジしてきました。
1000円であの量、という圧倒的コストパフォーマンスです。
味の方も大満足でしたし、気が向いたらまた食べてみてもいいですね。
とりあえず、今はただ「クイスGuiter-」です。

あとは京浜線と池上線で帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1560
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face