<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ってことで、懲りずにボーマスへ参戦してきました。
今回の会場は都産貿台東館。
浅草ってウチからはちょっと行きづらいんですよね。
結局、1番安いと思われる、目黒→溜池経由で向かいました。

しかしまぁ、相変わらず凄い人出ですね。
そろそろこのジャンルも成長期から成熟期へ移ろうかという感じなんですがね。
そんなワケで、いろいろCDとかを買い漁ってきました。
「チョコレート・トレイン」の人のCDとか。
「バンバンブー☆」の人のCDとか。
「ペヤングだばあ」の人のCDとか。
「よっこらせ(笑)」の人のCDとか。
「シャム猫のうた」の人のCDとか。
他もろもろ。
もちろん、「炉心融解」DVDと「Festiva!」もちゃんとゲットしてきました。
あ、あと、「森之宮神療所☆彡」の人のCDは既に持っているので、イラスト本だけ買いましたw

そんな感じで、浅草を脱出。
G線で末広町へ、秋葉原ですね。
CDを予約したり、メロン屋に寄ったりしてきました。
あ、淀橋にも寄ってこようと思ってたのに、すっかり忘れてたぜ・・・。
まぁ、来週も行くと思うし、そのときでいいか。

ワタシにしては珍しく、京浜線がまだ快速運転をしているうちに帰路につきましたよ?
もちろん、グランデュオ蒲田のMUJIでレモンバウムを6本ほどゲットしてきました。
今年もちゃんと発売されて良かった良かった。
25日から良品週間らしいので、大量にストックされるものと思われます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1561
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face