<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
通算6回目、上り方面の第3回となります。
最後の追い込みと言う感じになってまいりました。
本日は伊豆熱川からです。
いつもの373系で下っております。

●第8区 伊豆熱川駅→伊豆北川駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆熱川駅出発:0825
気合を入れて今日も頑張りましょう!
とは言うものの、ペース配分と言うものもありますし。
いきなりガンガン行くわけでもなく、敢えて押さえ気味で入りました。
もう何度も歩いたよ、この道・・・。
ラストの北川駅へ曲がるところ、普通に行きすぎました。
50mくらい行って「あれ?」と思って振り返って気づきましたけど。
あれは判りづらいわ。
伊豆北川駅到着:0900  距離2.8km(累計127.6km)

●第9区 伊豆北川駅→伊豆大川駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆北川駅出発:0905
北川駅でのスタート受付は0915からなんですが。
余裕でその前に着いてしまった訳で。
まだ準備中だったようですが、ゴール受付と入場券の発券をしてくれました。
ありがとうございます。
そして、ここももう歩き慣れた道となりました。
音楽でも聴きながら歩くとしますか・・・。
伊豆大川駅到着:0945  距離3.0km(累計130.6km)

●第10区 伊豆大川駅→伊豆高原駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
伊豆大川駅出発:0950
伊豆大川が最寄の宗教施設でなにかイベントがあったようでした。
直接的に混雑を見たわけじゃないので違うかもしれませんけど。
駅前に大型バスが何台も控えていましたし。
大川駅にも伊豆急の社員さんが3名ほどいました。
1人は通常の勤務で、あと2人は応援といった感じでしょうか。
そして、この区間も下田方面と同じ道かぁ。
もう飽きたよぶっちゃけ。
伊豆高原駅到着:1140  距離8.5km(累計139.1km)

●第11区 伊豆高原駅→城ヶ崎海岸駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆高原駅出発:1205
高原駅の中にあるそば屋でランチ。
うーん、決して悪いわけじゃなかったんだケド。
正直言って値段が高い、出された食事の割に。
観光地価格ってことで諦めるしかないのかな。
歩きの方?
2.2kmなんてあっという間ですよ!
城ヶ崎海岸駅到着:1230  距離2.2km(累計141.3km)

●第12区 城ヶ崎海岸駅→富戸駅 コースレベルB(アップダウンがあるコース)
城ヶ崎海岸駅出発:1235
あとはもう勢いでダラダラっと行きますか。
とくに変わった物もないですしね。
気になる富戸漁港は、今日もダイバーが潜っておりました。
そう言えば、しばらく潜りに行ってないな・・・。
GWあたりにどこかへ行きたいな。
などと考えてるウチに富戸へ到着。
最後の登りは地獄だよ。
富戸駅到着:1315  距離3.5km(累計144.8km)

あとは普通に帰還しました。
ファイナルは28日になる見込みです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1574
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face