<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
いよいよ11日からQMA6が稼動しますね。
ということで、QMA5の卒業式に行ってきました。
ちらっと最終結果をご紹介しようと思います。

みなっち(シャロン)
総合正解率 : 63.47% (ベスト : ラ74.07% / ワースト : 多34.81%)
ノンジャンル : 64.95% (ベスト : 連75.64% / ワースト : 多22.22%)
アニゲ : 52.90% (ベスト : ビ77.65% / ワースト : 多18.18%)
スポーツ : 61.88% (ベスト : 並82.03% / ワースト : 順33.33%)
芸能 : 63.17% (ベスト : 並74.36% / ワースト : 多23.08%)
雑学 : 75.09% (ベスト : 趣100% / ワースト : タ55.42%)
学問 : 64.29% (ベスト : ラ83.33% / ワースト : 多35.00%)

凡例:
ラ=ランダム(ラン5)  多=一問多答  連=連想  ビ=ビジュアル
並=並べ替え  順=順番当て  趣=趣味(雑ラン1)  タ=タイピング

とまぁ、こんな感じになりました。
多答の正解率の低さは異常wwwwwwwwwwwww
確かに難易度の高い問題が多いのは事実なんですけど。
それにしても、アニゲ多答の18%ってのはあんまりすぎるわ。
6問中1問しか当ててないって計算に(お

他に目を引くのが雑学趣味の100%ですが。
コレはきっと集計母数が低いんだと思います。
そもそもフェニ常駐、ミノ転落がアベレージのワタシですので。
そう、トーナメントでランダムが出題されるケースがレアなのです。
ちなみに、雑学のランダム以外で正解率が高いのは○×・連想の同率で83.33%です。
数値的に、コレも母数が少ないんじゃないかって疑いが・・・(お

さて、QMA6でも東京都内の全制覇を目指して頑張りたいと思いますよ。
Shalon.jpの更新が追いつかないょ・・・。
誰か、ワタシの代わりに編集してくれる人いませんか。

comments (2) trackback (0)
>みさん
右カラムの写真のことですか?
スイマセン、面倒なんでQMA6までこのままで(お
| 37 | 2009/03/10 (Tue) 22:23 |
トップのシャロン絵の更新マダ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

6でもまたくまーきんぐに誘ってくださいなヽ(・∀・)ノ
| みおん | 2009/03/09 (Mon) 21:15 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1575
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face