<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
多分7時半とかに誰かのアラームが鳴ってたんだけど、とりあえずスルー。
8時ごろになってようやく起き出します。
まずは朝食から。
朝食も、思いのほかに豪華な感じでした。
アジの干物とかをその場で焼いたりとか。
これが激しく美味かったですw

んで、朝風呂へ。
本当は風呂→メシの流れが良かったのではないかと思うのですが。
8時まで起きなかったと言う諸般の事情により、メシ→風呂の流れで。
気持ちよく寝汗を流したところで部屋へ戻って帰りの準備。

宿の送迎車で伊東駅へ送ってもらい、まずは熱海行き。
昨日もそうだったのですが、なんか混んでます。
伊東から座れるわけもなく、前展望してました。
8000系でしたけどねw

伊東ではE217-101さんが1番線にリベンジをかけたり。
乱れてるような感じでしたけど、すんなり完了した感じでしたw
駅弁を購入して、快速アクティーに乗車。
当然、酒盛りが始まるわけですよ。
ホント、飲んでばっかりだよな・・・。

横浜でSANCHEが分離、お疲れ様でしたー。
そして川崎ではワタシとわいいちが下車、お疲れ様でしたー。
E217-101さんはそのまま東京方面へ。
で、川崎で降りたワタシとわいいちは、みなっち城へ。
お昼寝タイムです。
いやね、実はこの後が控えているのですよ・・・。

2時間半ほどの昼寝の後、再出庫。
目指すは秋葉原です。
何かと言えば、まぁ、飲み会のわけですが。
と言うことで、集まったメンツはこの辺り。→ ●(幹事)      他2名
淀橋の上のザ・海峡で飲んでおりました。
飲み続けと昨夜の消化不良の影響により、独りおかしなテンションでしたね。
ホント、スイマセンでした(お
話は、まぁ、そーいう方面に向かいますよね。
あんまり言うとアレなんでココには書きませんけど。
んで、体調の良くない人もいるってことで1次会だけで解散しました。
次の機会があれば、ぜひお誘いくださいー。
っていうか、ワタシが企画でしたっけ?<次回

伊東温泉参加者、お疲れ様でした!
来シーズンもウォークイベントがあれば企画したいと思いますので、ぜひヨロシク。
飲み会参加者、一部には情報を流していますが次回はGWですので、ぜひヨロシク。

>伊東参加者
宿の夕食で飲んだビール代の精算を忘れました。
覚えておくのも面倒なので、ワタシのおごりと言うことでいいです。

comments (3) trackback (0)
>わ
おつでした。
来年もあるならば、もちろんその方向で!
GWはワタシも微妙になってきた(お

>さ
おつでした。
うむ、ビールは奢られておきなさいwww
| 37 | 2009/04/07 (Tue) 23:44 |
おつですた。
そーいや、宿のビール精算してなかった罠。

お言葉に甘えてゴチになりやすww
| SANCHE | 2009/04/01 (Wed) 17:55 |
どちらもおつでした。
来年もあれば、また最終日は泊の方向で行くべ!

GWは、みなさんで楽しんできて下され orz...
| わいいち | 2009/03/30 (Mon) 12:29 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1599
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face