<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
♪中華料理屋の壁に貼ってある(違
まぁ、そんなわけでアイドルマスターはじめました。
はじめに言わせて頂きますが
画面がチラついてはげしく見づらいです。
なんで今どきブラウン管の画面を入れるかなぁ・・・?
今の時代は液晶だろ、液晶入れろよ。
あそこのゲーセンだけの問題なのかなぁ?<チラつき
全筐体がアレだったらひどいよナムコさん・・・(お
顔の前30cmにブラウン管画面でプレイと言うのはなかなかキツいです。
ただでさえ視力落ちてるのに、ますます悪化しそうな。
だったらプレイするなと言うツッコミは却下ね。
ヘッドホンジャックがあるのは大変良いですね。
にもヘッドホンジャック欲しい・・・。
というか、熊の公式サントラ、コナミスタイルあたりで出しませんか?>コナミさん
あ、もちろん熊にもちゃんと登校して帰ってきましたよ。
#アイマスは「出勤」っていうのか?

comments (2) trackback (0)
ええ、カモンさんです(w
授業料とプロデュース費で今日も散財してしまいました(お
そして、数年ぶりに「財布には必ず100円玉」生活になりそうです。
ゲーセン通いするの、DDR以来だもんなぁー。
| 37 | 2005/09/14 (Wed) 21:06 |
カモンさん…(ぼそ

ついにアイマスにも手をだしましたか。
これから、授業料とプロデュース費とで、財布の中身が大変なことになりますよ(お(経験者語ル)
| わいいち@軽く体調不良 | 2005/09/14 (Wed) 14:17 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?188
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face