<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
わいいちとSANCHEが行きつけの、上野の居酒屋「神田っ子」。
まぁ、ワタシも前述の2名と一緒に何度か行ったことがありますが。
一昨日だったかな、SANCHEから「月曜はヒマ?」とのメセ。
「マジスパ行こうかな」くらいで、特に予定もなかったので、承諾。
開店時刻に店の前、と指定されたのでその時間に行きましたさ。

2時間半くらい飲んだくれてました。
昼間っから飲ませてくれる上に、料理も美味いし、価格も安い。
言うことナシですね。
ただ、このメンバーは単価が安いとしても量を食べるので、結局変わらないと言うか。
むしろ高くつくと言うか。
ぐるなびに 予算 : 2,500円(通常平均) と書かれているのですが。
今日は3人で12kでしたよ? つまり4k/人ってことに・・・。
どんだけw

その後、ヨドバシ上野で万歩計を購入。
ようやく買ったよ。
伊豆急ウォーク行くのに、前から欲しい欲しいと思っていたんですが。
そこまで重きを置いてないから、量販店に行くとコロッと忘れちゃうんですよねー。
今日は覚えているウチに行ったので、ようやく買えましたw

その後、なぜか羽田空港に飛行機を見に行ったりしてから解散しました。
今年もヨロシクだー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1891
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face