<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
とりあえず済ませてきました。
相変わらずのみなっち@シャロン様で頑張ります。

それにしても、7作目ともなるとこんなもんなんでしょうか?
蒲田周辺は供給過剰と言う感も否めないわけですが。
ワタシがプレイしている間、4サテ全部埋まることがありませんでした。
新作なのにこんなもんなのか。
ちなみに、アドA館の21時過ぎの状況です。

てことで、限定パスはゲット。
流石にシャロン様を外すわけには参りませんので。
まぁ、使っているカードはQMA3の時に作ったオリジナル柄のカードですが。

んで、7クレほど突っ込んできたわけですが。
1度も決勝に進めなかったぜ or2
しばらくやってなかったので、タイピング速度も落ちてたんですが。
それにしてもあんまりじゃねーのか、この成績は。
ちなみに組はずっとフェニでした。
プライムタイムとは言え、経験者としてこの成績はヒドいわ。

うん、今作は少し頑張ろうかな。
そうかー。
PASELIを使うとプレイ料金をクレカ払いするイメージになるんだなー。
問題は、プリペイドだから端数の使い切りに困るという事態になりそうだけど・・・。

あ、そうそう。

祝!コンテ時デレシャロン復活!

やる気が湧いてきたぞー。

comments (2) trackback (0)
またぜひアカデミーへ登校してやってくださいよ。
今作はそれなりに面白そうですよ、きっと。
と、そんなワタシも最近はあんまりって感じです。
| 37 | 2010/03/26 (Fri) 0:27 |
もう7なんだね。最後に通学したのいつだったかな。
今のおうちに引越しててくすがとらばーゆしたら、ゲーセンが遠いという理由で
卒業した感が漂ってます。
こうして読んでるとやりたくなるんだけどなぁ。
| しおり | 2010/03/22 (Mon) 9:12 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1957
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face