<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
RFIDの件。
上司から「打ち合わせに出ろ」と言われたので出たわけですが。
うーん、なんか正直、出た意味があんまりありませんでした。
どちらかと言えば、業務の話が中心だったので。
ワタシの出る幕なし、みたいな。
ま、よーく判りましたよ。
何も決まっていないと言うことが、ね。

4月の異動なんですが、来週月曜日に社報が出て一斉発表のわけですよ。
んで、本人とかにはすでに内示されているわけで。
それとなく、社内がそわそわしている感じです。
ま、例に漏れず、ワタシもですが。
しかも、自分のことでなくて人のことで。
4月1日のシステム内組織・人員異動を考えると今からブルーです。

ま、そんなことは忘れて連休を満喫しますかね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1958
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face