<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昼頃に今日が発売日だったことを思い出したので買いに行ってきました。
雨降ってなければ、蒲田まで自転車で行くのですが・・・。
雨降ってたので、バスで川崎へ出ました。
蒲田と京急蒲田って、結構遠いのよね。
川崎はすぐそこなのにさ。
京急川崎の売店で無事に2100形BLUESKYTRAINのBトレゲット。
電車柄のビニール袋、2枚くれました。
というか、ソレに入れて渡してくれました。

で、
全国大会が絶賛開催中のわけですが、勝てねぇ or2
今日なんか、1回戦:芸能順番当て 2回戦:芸能順番当てだし。
1回戦は辛くも通過しましたが、2回戦で負けました or2
トーナメントもやりましたが、大魔導士の壁は高いですね。
何とか3回戦まで来たけど、そこでおしおきされました。
学問キューブで「ジュラルミン」が回答の問題があるのですが、
約半数が「ジェラルミン」と入力してました。
多分、タイピングとかなら“揺らぎ表記”でOKなんだろうケド、
#例:「プリンタ」「プリンター」など。どちらも正解扱い。
キューブクイズは、文字通り画面上に回答が出てるのでダメなんだろうなー。
ちなみにワタシはちゃんと「ジュラルミン」で回答しました。
続いてアイマス
ブーストメール来てたのでワクテカキター。
んで、活動8週目にして新曲(2nd)リリース。
つーか、もう「ポジティブ!!」でオーディション受けたくないよ・・・(涙
裏打ち、多少は出来るものの、あのテンポで裏打ちは無理だ or2
ジャストアピール出せないから、得点が伸びずにオーディション落ちる事2回。
2ndは「THE IDOLM@STER」です。
パラメータ伸びてないのに残り7週でファン6k人を獲得しなきゃならんので4の5の言ってられません。
リズムの取りなれた曲で行きます。
んで、新曲リリースでタダでさえ低いパラメータなのにViが大幅減少。
さすがにこれでオーディションに挑む勇気はないのでレッスン。
当然、表現力レッスン。
続いてオーディション3人枠5k人を2回受けて、ランクEに上がりました。
まだまだ成長途中でパラメータが伸びてないので、オンエアではアクシデント続発。
頑張れ! 黒髪ロングユニット「斜め2ミリ通急か」!!
#ろくでもないユニット名だな、おい。ちなみにあずさ+千早です。
THE IDOLM@STERのダンスイイなー、と思いながらボケッとオンエアを眺めるわけです。
♪女なら耐えられます 強いから
の後の部分の、ガッツポーズがワタシの中での萌えどころです(w
んで、千早なんですが、ノーマルレッスンだと下がります。
週ごとのテンション減少もあって、こんなに気難しい女の娘だったのね<千早
活動2週目の朝に中まで落ち込む下がり幅の大きさは何とかしてください or2
つーか、1stプロデュースのあずさは、ほとんど気にしなくても良かったからなぁ。
千早のテンション維持に四苦八苦しながら現在ランクE、ファン数13k人、残14週。
これからも、千早のテンションに振り回されながらの活動になりそうです(ぉ

(23:57追記)
そうそう、アイマスですが、事務所に所属しましたよー。「QMAミュージック」事務所(No.002538)です。
まぁ、まだ所長(立ち上げた人)とワタシしかいないんですけどね。
気になる人はmixiアイマスコミュの事務所紹介トピックからどうぞ。
mixi環境がない人は・・・ワタシに連絡頂ければ、取り次ぐかmixi招待するか、なんか対応しますよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?200
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face