<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨夜はしこたま飲みましたなぁ。
お前は途中で寝てたじゃないかと言うツッコミは却下します。
で、北1010番街とM.Hayashiが部屋を出ていった気がしたので。
先に朝風呂に行ったかな。
こちらものそのそと起き出します。
同じくのそのそを起き出したわいいちと、2人のあとを追うようにして風呂へ。
深夜のウチに男湯←→女湯の入れ替えがあったと言うことで、昨日とは違う方へ。
いやー、温泉はいいものだ。

朝食はバイキングで頂きました。
部屋に戻ってひと休みしながら帰りの準備とか。
チェックアウトして送迎車で駅まで送ってもらいます。
お世話になりました。

伊東駅前でおみやげなどを購入して8000系で熱海へ。
新幹線で帰るM.Hayashiはここで分離です。
お疲れさまでしたー。
また次シーズンもあれば、お誘いしますので是非に。

残る3名は東海道線に乗り込みます。
昨夜から今朝にかけての辻堂駅ホーム拡張工事の影響でしょうか。
東京行きは短い10両編成でした。
15両位置のG車案内が点灯していたので、所定は15両編成と思われます。

北1010番街が調べたところ、小田原から丁度良くMSEに乗り継げると。
てことで、北1010番街とわいいちの2名が小田原で分離。
ワタシは川崎まで行きますのでこのまま。
お疲れさまでしたー。
また次シーズンもあれば(ry

そのあとはぐっすり。
ホームが拡張された辻堂も、知らないウチに通り過ぎていたようで。
気がつけば川崎手前でした。
あとは京浜線と池上線で帰還。
城に帰って昼寝とかしてました。

参加者各位はお疲れ様でした!
次シーズンもあれば、もちろんこう言った機会は企画したいと思いますので。
ぜひぜひまたお付き合いいただければと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2023
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face