<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
QMA7には「協力モード」なるモードがありまして。
だいたいトナメをやっちゃうので、今までプレイしたことがなかったのですが。
わいいちを呼び出して、初プレイを指南してもらってきました。

ということで秋葉原。
Short Circuit3とか買いたかったし。
ってことで、ソフで買ってきましたけど、店頭在庫の最後1点でした。
バックヤードにもっとあるのかも知れませんが、心臓に良くないわ。
余裕で買えると思ってたけど、ちゃんと予約しておくべきだったかな・・・。

その後、レジャランへ行って協力モードで氷の洞窟へ。
モンスター討伐の協力回答が新しい要素ですね。

ばら蒔かれる魔法石!
急上昇する階級!
消費しまくるPASELI! or2

いや、面白いわこれは。
そしてこのPASELIの消化はヤバいわ。
結果、2回ほどダンジョンに潜って、B18F→B17Fという成績でした。
階級が中級魔術師から魔道士まで跳ね上がりましたがね。
そしてPASELIの消費は・・・いや考えるまい。

comments (2) trackback (0)
>みかんパフェさん
そうなんですよねー。
帰ってきて調べたら、レジャランの協力コンテが高いと判ってゲンナリしてます。
かと言って、秋葉原でPASELI対応してるのはレジャランのみという。
今度からはちゃんと調べて安いところに行きますー。
アドバイスありがとうございました。
| 37 | 2010/06/29 (Tue) 23:22 |
レジャランはPASELI設定が高いので
お勧めできません。
アドアーズ系列はコンティニュー45PASELIが多いですが
蒲田は通常かな?
最近行ってないのでちょっとわかりませんが
雨の日は半額設定になりますよ(西A館は)
とにかくレジャランはやめた方がいいです。
| みかんパフェ | 2010/06/28 (Mon) 23:55 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2057
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face