<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
小学校来の友人であるマイミクおにょ。
そんなおにょは、現在北関東某所の在住でありまして。
今日は休みだというので、都心に召喚して遊び倒してきました。

てことで、昼食はマジックスパイスへ。
20分くらいの待ちでテーブルへと案内されました。
下北沢店7周年記念とかで、札幌店限定の「北恵道」なるスープカレーが。
折角なのでワタシはこれを虚空でオーダー。
おにょにはスタンダードなチキンをオススメしておきました。
辛さはまぁ、中レベルの涅槃で。
いつもどおり、実に美味なスープカレーでした。
北恵道は、チキンカレーを基本に、北海道の野菜をゴロゴロ入れた感じ。
じゃがいもとビーンズが特徴的でしたね、満足です。
おにょにも「美味い」と満足してもらったようで何より。
案内したかいがあるというものです。

んで、その後は高田馬場へ移動してTS高田馬場。
DDRerであるおにょと踊りまくってきました。
しばらくブランクがあるというおにょでしたが、いやー、カンは鈍っていませんね。
さすがにやりこんでただけある。
初見のEXPARTをスイスイとクリアしていきやがります。
こっちがDIFFICULTで悪戦苦闘しているというのに・・・。

んで、DDRやったり、合間にQMAやったり。
マジで遊び倒しました。
どのくらい遊び倒したかというと、おにょが終電になるくらい遊び倒しました。
いやー、本当に「遊んだ」ではなく「遊び倒した」って感じですよ。
また機会があれば、こうやって徹底的に遊ぼうぜ。
遠いところをありがとうだったー。
今度はこっちからも足を伸ばして大宮あたりにしましょうかね?

comments (2) trackback (0)
>おにょ
こちらも楽しかったぞー。
大宮は私も土地勘ないけど、ゲーセンだけ調べておけばおkでしょ?www
ま、都心まで出てくれるなら、そのほうが助かるけど。
またヨロシクだ。
| 37 | 2010/08/24 (Tue) 23:19 |
いや〜楽しかった。
翌日の仕事に支障をきたすくらい踊ったね。
あ、大宮は全然土地勘ないし、こっちは何もないので、やはりそちらに遊びにいくのがいいかも。
今度は「極楽」にも挑戦したいしね(´ω`)
| おにょ | 2010/08/23 (Mon) 10:50 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2117
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face