<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日に引き続き、今日も出かけます。
今日は東武南栗橋の一般公開。
池上から五反田→浅草経由で準急新栃木行き。
北千住あたりまで起きてたんだけど、その後は記憶がすっ飛んでトブコ発車後。
あぶないあぶない、あと10分寝てたら乗り過ごしてたわ(お
つーことで、ミクリ到着。
今日は久しぶりにnewtonさんと合流。
というか、ワタシが「こんなイベントあるんでどっスか?」って呼んだんですがね(w
newtonさんにも協力してもらって、Bトレとかゲットしたり。
そんなわけで、確保しました>川越の人
つーか、Bトレ、部品、パスネットと列が出来てましたが、どれも人多すぎ。
パスネットも少し欲しかったんですが、今日の気温の中、アレに並ぶのは無理(お
つか、半袖で出かければ良かった or2
あとはセオリーどおりに展示車両の撮影とかしたり。
そういや、昨夜北1010番街がミクリ来るとか言ってたっけ。
会場で遭遇しない(というか探すのは無理)ので、メールを飛ばしてみた。
・・・。
返信着弾。

Frm:北1010番街
Sub:RE:
orz

キタコレ(ぉ
寝過ごしたんでしょうか・・・? 忘れてたんでしょうか・・・?
そんな事をしているうちにM.Hayashiからもメール着弾。
昨日、起きられたら西武横瀬の公開へ行くと言っていたので、Bトレを依頼したわけですが・・・。

Frm:M.Hayashi
Sub:お...
目覚ましかけたはずなのに今頃起きました orz
もう間に合わねーYO!!

キタコレ(お
買えたって連絡のメールかと思えば、寝過ごしたメールでした(ぉ
そんな感じに見て回ってました。
工場見学もするつもりだったのですが、ちょうど昼休みになっちまった。
1hは待ってられないので、戦略的撤退。
始発の準急で北千住へ出て、ちょい遅めの昼食。
んで、TXで秋葉原へ。
熊3のロケテは相変わらず並んでました。
んで、音ゲーフロアでワタシはDDRやったり。
newtonさんはIIDXやったり。
熊2もやりましたが、newtonさんが問題の難易度に驚いてました。
いや、ワタシも判らないんですけどね。
大魔導士になってから、急に難易度が上がった気がします・・・。
上級魔術士だったころはもっと出来てた気がするんだけどなあ・・・。
今日はいい感じに芸能ジャンルで撃沈して来ました or2
アイマスは今日はパス。
と言うのも、午前中に千早からブーストメールが来たので。
「自主トレに限界があるので3日10時から4日0時に事務所に来てください」だそうな。
ランクアップ目前ですが、残り活動週も少ないので、明日の退勤後に速攻でオーデ受けに行ってきます(w
千早、テンション維持が難しい代わりにブーストメール数がかなり多いです。
あずさからブーストメール気た事は、1度だったか2度だったか。
問題は、思い出ストックが足りないことだよなぁ・・・。
ここんとこ、ノーマルコミュばっかだし or2
あとは適当に見て回って解散しました。
お疲れさまでしたー。

comments (3) trackback (0)
>fresh
まぁ、「起きられたら」でしたしね~(ぉ

>わいいち
すげぇたくさん出てたよー(w <アクリル
| 37 | 2005/10/03 (Mon) 15:03 |
ありがとうございました m(__)m
つか、物販に私の好物が出てたみたいね…。

行きたかったよぉ orz
| わいいち@川越の人 | 2005/10/03 (Mon) 10:06 |
あぁぁぁぁぁぁぁ!!正直スマンかったぁ orz
| fresh | 2005/10/02 (Sun) 23:58 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?214
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face