<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨夜書いた通り、千早からブーストメール来ていたので行ってきました。
千早からのメールなのにあずさが「メール見ましたか?」とかやり取りするのはいかがなものかと。
残り獲得ファン数が8k人、ワクテカなので迷わずオーディション。
ただし、イメージLvが8だったのでEF限定で受けられるオーディションがありませんでした。
仕方なく全国へ。
20k人もLv制限に引っかかって受けられず。
仕方なく、25k人3枠を受けることに。
思い出ストックが少ないので、安全策を取りたかったのですが、仕方ありません。
Vo審査員に帰られつつも、星を確保。
☆15でトップ合格でした。
ちなみに、結果画面で確認しましたが、Voも3位以上をキープしてました。
つまり、Vo審査員が帰らなくてもトップ合格だったかと(w
そんな感じにオンエアも終了。
今日こそTHE IDOLM@STERの“ガッツポーズ”を撮影しようと意気込んでたのに!
失敗しました or2
次のユニットをプロデュースするまで撮影できなくなってしまった or2
というのも、翌週に曲が飽きられていると千早に言われたので3rdシングルをリリース。
太陽のジェラシーにしました。
9:02pmと迷ったんですけどね。
蒼い鳥は自分のやりこみ度ではまだ手を出せる曲ではありませんし・・・。
ま、リリースしたことない曲にチャレンジするのも悪くないと思って。
そういや、1stリリースで大失敗したポジティブ!は、アピールタイミングが修正されたようで。
もっと早くやってくれれば良かったのに or2
THE IDOLM@STERからの変更だったので、Da能力が一気に減少。
つことで、ポーズレッスンで減少したDaと、もともと低いViを強化する。
#単にダンスレッスン(苦手なんです)から逃げているだけとも言えるな(ぉ
ちなみに、コミュはあずさ優先で進めたいと思っているのですが・・・。
千早を選ばなかったときのテンション減少幅が非常に大きいので、どうしても千早中心に。
あずさとコミュしたのは何週間前の事だろうか・・・(ぉ
おかげで、ランクアップコミュが千早1択でしたよ or2
千早のテンションがMAXだったから、あずさとコミュしたかったのにさ。
んで、アパートに帰ってきて、同期のところで一緒に晩飯(鍋)食って、部屋で待ったりしてると・・・。
携帯にメール着弾。

Frm:如月千早
Sub:上昇気流
(前略)
ランクDを突破した上昇気流…。
この風に乗って、どこまでも遠くへ。
4日(火)の10時から、5日(水)の0時、事務所でお待ちしています。
連れて行ってください、プロデューサー。
私を澄みきった青空へと……。

ホント、千早からのブーストメールって良く来るよな・・・。
文面から察するに、ゲームシナリオ的には千早ルートに入ったのはほぼ確定。
そりゃ、あんだけコミュを千早ばかりに振ってればねぇ。
レッスンノルマの振り方でも変わるんでしょうか?
基本的に5:1か4:2で千早に多く振ってます、能力高いしね。
伸びが違うもん。
それに、グッド以上をとらないと千早のテンション下がるし・・・。
結局、そこに行きつくんだよな<千早のテンション
そういや、千早のメールには絵文字が皆無です。
ストイックで、なんか仕事ひとスジ感が伝わってきますわ。
一応、キャラの性格を考えて文面も考えられてるんですね(w
あずさからのメールは、1通に1~2つの絵文字が入ってます。
割と普通の女の娘な感じですね。
亜美真美とか、エラい数の絵文字が入っていそうだ。
ブーストメール来たけど、明日行くかは微妙・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?215
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face