<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
アイマス
昨日のブログにはああ書きましたが、結局行ってきました。
先日、3rdシングルである太陽のジェラシーをリリースしたわけです。
んで、現在プロデュース中のユニット「斜め2ミリ通急か」はあずさ+千早です。
鋭い人はすぐ判ったかと思いますが。
Vo能力だけが異常なほど高いです。
ジャストアピール1回で90ポイント近くを叩き出してます。
とてもDランクのアイドルとは思えません、Voだけ見たら(ぉ
DaとViは、レベル相応と言うか、そんな感じ。
ちなみに、現在Lv9ブレイクアイドルです。
で、今日はオレオでプレイ。
リミットまで時間がないので、ハイペースでオーディションエントリー。
25k人、3人枠。ブーストメールも来ていたしね。
今日は太陽のジェラシーで初オーデだったわけですが。
歌いだしのアカペラ部分でアピールするのは激しく難しいです or2
まぁ、合格したわけですけどね。
2週目、オーデ合格とグッドレッスンで千早のテンションがMAXに。
よーし、久しぶりにあずさとコミュだぜ。
3週目、オーディションを受ける。
相変わらずだが、千早のテンション維持が難しい。
先週MAXだったのが先週のコミュ放置で減少→毎朝の定期減少→朝挨拶失敗でヤヴェー。
なんとか「高」を維持出来ていたのは幸いか。
オーデは前回に引き続き25k3枠に。
第1フェーズでVo落としてヤヴェーとか思いつつ、なんとか2位通過。
順調にファンを上乗せすることが出来ました。
ついでに、千早のテンションも高の中くらいまで回復。
残8週,、ファン174k人。
D→Cの獲得ボーダーは300k人なのであと126k人を獲得しなければならないわけです。
次回、次々回はオ(30k)・レ・オ(30k)でなんとかランクCに上がりたいところ。
全合格なら、2週残してランクアップなのだが・・・。
千早のテンション維持を考えると、正攻法では多分無理。
ブーストメール来るまで待つのが吉かな。
あとは、ここらでLongtimeに挑戦して、一気に100k人を獲得するか・・・?
出来れば、Cに上がってからにしたいと思っていたのだが・・・<LT
ちなみに、オンエアですが歌詞忘れ2回、転倒1回、カメラ間違い0回でした。
これって、能力ゲージの暗い部分(地力)で決まると知ったのは、先刻Webで調べてたから(ぉ
どおりでVo能力が高いのに歌詞間違いなんかするわけだ。
ほとんど明るい部分(キャラ属性・歌属性・衣装)でドーピングしてるからな(爆
とりあえず、ブーストメール来てから考えるか(w

それから熊2
今日の19時過ぎにマッチングしたシャロン使いの人(ワタシではない)。
ナニが凄かったかって、大魔導士なのにマジックエッグが虹色って、アリエネー。
それから、予選1回戦スポーツの1問目でいきなり「あいどるますたー」と打ち込んだ人(キャラ失念、ゴメンなさい)。
それに反応したのは私だけではありませんでしたね(w
トップ*トップ頑張ってください。
ワタシは、もうTTのエントリー資格がありませんので・・・。
#ポジティブのアピールタイミング修正前で、アピール連続失敗してオーディション落ちました or2
最後の問題で「あいますやるー」と打ち込んでいたので、多分受けに行ったんでしょうけど。
遠巻きながら、「アドアーズ カマタ」から応援してましたよ(www
そんな感じで帰って来ました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?216
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face