<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日のお昼は川崎の番家でいただこうと思いまして。
バスで川崎に出ました。
行列するようなお店でもないので、スムーズにカウンターへ。
今日は角煮ラーメンを選んでみました。
あんまり角煮っぽくなくて、個人的にはちょっとハズレだったかも。

んで、PIAモアーズでQMAとかjubeatとか。
こんなんでも、QMAでは賢者四段とかになっております。
で、プレイしていたところでしばらくぶりの出来事が。
マイミクさんとのマッチングです。
蒲田からプレイしていたみなみさとさんとマッチングしました。
予選ではタイピング系の問題が出なかったのでアレでしたが。
準決勝のキューブ(だったはず)でメッセージをお送りしました。
気づいて頂けましたでしょうか。

その後、PIAダイスへ移動してDDRとか。
やはり、川崎に来たからには1回くらいはやらないとねー。
そんな感じで休日を過ごしておりました。
食べたいものを食べて、遊びたいもので遊んで。
これで、来週を乗りきれる程度の英気を養えたでしょうかね。

comments (2) trackback (0)
>みなみさとさん
なんと。
まぁ、またマッチングした際にはどうぞよろしくということで(^^
| 37 | 2010/11/16 (Tue) 23:29 |
私が予選落ちしていったときに気付いた、たわけものです。
その節はどうも。
| みなみさと | 2010/11/16 (Tue) 0:24 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2209
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face