<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい。
朝の5時前に携帯のアラームで起こされまして。
「何でこんな時間に・・・」と思ったワケです。
昨日の夜に、伊豆へ行こうと仕掛けたのをすっかり忘れていました。
いつもの373系と8000系で伊豆高原へ。
さて、参りましょう!

●第6区 伊豆高原駅→伊豆大川駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
伊豆高原駅出発:0810
あぁ、いつもコースですね。
これと言って注目すべき点は特にありませんね。
ちなみに、観音さまの問題は拾い損ねても問題ありません。
帰りに車窓から確認できますからねwww
まぁ、ちゃんと歩いているうちに拾っておきましたがw
伊豆大川駅到着:0935・9809歩  距離6.8km(累計30.9km)

●第7区 伊豆大川駅→伊豆北川駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆大川駅出発:0940
ここもいつものコースですね。
問題のために地図を見るレベルになっています。
それがなければ、ソラで歩けると思いますよ、きっと。
それくらい慣れた道を歩いて北川へと向かいました。
伊豆北川駅到着:1015・4153歩  距離2.8km(累計33.7km)

●第8区 伊豆北川駅→伊豆熱川駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆北川駅出発:1020
毎度恒例、北川駅前の急坂を登ります。
何度歩いても、キツイことには変わりありませんねー。
そして、展望台へ寄り道するコースが指定されておりましたとさ。
駅前の噴出す湯気を眺めながら、熱川へと到着です。
伊豆熱川駅到着:1055・3757歩  距離2.3km(累計36.0km)

●第9区 伊豆熱川駅→片瀬白田駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆熱川駅出発:1100
さぁ、まだまだ行きますよ。
やっぱり見慣れたコースが指定されていました。
この区間は海沿いを歩くので、結構好きなコースですね。
地図にも「気持ちの良いシーサイドコースです」って書いてありますし。
片瀬白田駅到着:1130・3647歩  距離2.7km(累計38.7km)

●第10区 片瀬白田駅→伊豆稲取駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
片瀬白田駅出発:1135
本日の最終区間にして本日の最長区間、そして本日の最急区間です。
国道を折れてからの急坂をひーひー言いながら登ります。
マジで息が上がる・・・。
そして、大倉橋手前あたりが絶景ポイント。
疲れが癒されるわぁ。
あとは、稲取高校のほうを回ってショートカットしつつ、駅へとゴールします。
伊豆稲取駅到着:1305・10221歩  距離7.8km(累計46.5km)

稲取駅前の食堂で昼食をいただきます。
新鮮なアジさしみ丼うまうま。
やっぱり伊豆はサカナが美味いなぁ。

んで、8000系から217系とE233系を乗り継いで蒲田へと戻ります。
向かった先はメロン屋蒲田店、本日オープンですよ。
とうとう蒲田にも散財ポイントが出来てしまいました。
ということで、早速散財。
有希ちゃんとハルヒちゃんを買ってきましたwwwww

荷物を置くために城へタッチ&ゴーして、今度は有楽町を目指します。
マイミクのわいいち・もとろ、そしてワタルと銀座で飲むためです。
条件反射とは恐ろしいもので、気がついたら有楽町の京橋口を出ていました。
待ち合わせは銀座口って指定されてたのに・・・。

そんなワケで、銀座で飲んできました。
と、カッコ付けてみましたけど、別にお高いところへ行ったわけではなくて。
毎年夏にお世話になるABCラーメンで飲んできました。
お昼に行くたびに、おつまみなどの夜のメニューが気になっておりまして。
この度ようやく、夜メニューを試すという運びになったワケです。
お値段も結構良心的で、これはまた来たいと思いましたね。
締めのラーメンまでここで済んでしまうのも魅力ですwwwww

さて、2軒目へ参ります。
銀座・2軒目のキーワードでピンと来たアナタは判ってますね。
パノラマです。
ゆったりとお酒を飲みながら、目の前を駆け抜ける模型にうっとり。
本日は名鉄ナイトだったのか、北アルプスとか赤い電車とかが走ってました。

ようやく解散です。
といっても、4人揃ってG線に乗り込むんですけどね。
溜池でわいいちが、見附でもとろが分離、おつでしたー。
ワタシとワタルは東横線へ。
ワタシは多摩川で乗り換えて帰還しました。

これはまた、ぜひとも次の機会を設けてまた飲みに行きたいと思います。
各位はおつでした!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2222
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face