<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昼休みにアイマスりっちゃんからメール来ました。

Frm : 秋月律子
Sub : ブログとかホームページ
(前略)
もしかしてブログやってたりホームページ作ったりとかもしちゃってます?
(中略)
私も作る側に回ったほうがいいですかね?
だけど、意外とキツイでしょうね。
(以下略)

うわ、ワタシがブログにりっちゃんの事書いてるのがバレたっ!?
いや、落ち着け、落ち着くんだ自分。
バレたわけではなさそうだ、ふぅー、ひと安心だ。
とりあえず、開設するならブログの更新の大変さを教えてやらないとな。
「意外と」どころぢゃないわけで。
書いてりゃ判るけど、毎日更新する労力は並大抵のものではないですよ?
そんな感じにニヤニヤしながら昼休みを過ごしました。
んで、定時後には労組の秋闘についての大会があったりとかで。
なんだかんだ、結局1930まで会社にいました。
こういっちゃナンだけど、どうせ会社の言いなりなのに時間ばっかかけやがって(お
あ、コレはオフレコでお願いします。
んで、アパートに帰ってきて蒲田へ。
昨日の日記に書いた通り、まこっちゃんからブーストメール来てるのでアイマス。
1週目、もちろんワクテカ状態。
善永さんもいてイメージレベル5なのでここは冒険してルーキーズにチャレンジ。
はじめてのとくべつおーでぃしょん。
ルーキーズの特別ルールは中間審査のない事。
通常9ターンアピールで中間審査があるわけですが、ルーキーズは27ターンで最終審査の1回のみ。
つまり、MAX☆10の戦いと言うわけです。
上位1名のみ通過なので、☆10を獲得する勢いで頑張る。
流行のVoを中心にDaも多めにアピール、Viはあまり重視しない感じで。
つか、27ターン一気に行くのって長いわー。
結果、Daにもだいぶアピールしたつもりだったのですが、Da落として☆7。
やばいかも・・・と思ってたら、同点フレッシュで辛くも勝利。
昨日に引き続き、実力でなくて運だけで勝ち残ってる気がします(お
オンエアでは、まこっちゃんが前奏中に歌詞を忘れたり。
はるちゃんが「今Diving」の伸ばしの部分で歌詞忘れたり。
「いまだーーいびー (歌詞忘れアクシデント) ーん」とか、ありえませんから!
この後はレレでプレイ。
ちなみに、ランクアップが早かったせいか、2週目、3週目とも連続でボーナスレッスン発生。
いい感じに能力伸びてきました。
今度こそ、目指せCランク!

PS.今日の日記、アイマスのキャラにリンク入れてみました。どうでしょう?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?224
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face