<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
なかなか行く機会がないんですけどね。
電気屋とかが定例で金曜日に行っているので、今週はワタシも混ぜてもらおうかと。
そんなワケで、一路神立を目指すわけです。
上野で席を確保して、ぐーすか寝てきました。

神立で電気屋に拾ってもらって、がんこやです。
相変わらずここのラーメンは美味いですね。
たまに食べるからそう感じるってのも否定はしませんけど。
いやいや、ちゃんと美味いんですよきっと。

そんな感じで満足した後はコンビニとかに寄って電気屋城に入区。
まー、適当にくっちゃべって。
2時を回ったあたりで適当に就寝しました。
しかし、さみーな。
北のほうは大変なことになってるみたいです・・・。

comments (2) trackback (0)
>電
敢えて触れずにおいたのに、電気屋って奴は・・・。
| 37 | 2010/12/29 (Wed) 21:52 |
土浦遠征おつかれー

ラーメンで過ごす、あんなイヴもありかね?w
| 電気屋 | 2010/12/26 (Sun) 1:51 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2249
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face