<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言う事でもとろ~城。
まあ、わいいちも泊まってたわけだが(w
起きたのは11時半頃だったでしょうか。
車が出せると言う事で、愛川町にある隠国(こもりく)と言うお店で昼食。
2度目か3度目になるわけですが、ウマでした。
ただ、味噌ばば丼がなかった(今日はやってない?)ので、それは残念。
また行った時は、ぜひ食べたいですね。
その後は海老名へ。
物販を適当に見てまわって。
9000、3000、HiSEの並びを撮影して。
そのくらいでしたね。
ヴィナウォークへ移動して、ちょっと見て、もとろ~とは分離しました。
んで、ワタシはアキバのヤマギワソフトで予約してあるCDを買うべく向かうわけです。
海老名駅から先行は各停新宿行き。
新百合から多摩急行へ連絡するようなので、そのように。
代々木上原で、多くの乗客が連絡している区間準急へ乗り換えてましたが(ぉ
ガラガラになった状態で代々木公園。
車両がぐらぐら揺れて、周りの乗客が口々に「地震だ」と。
数分の抑止後、「注意運転」と言う事で地下をノロノロと進む。
表参道で乗り換え、ワタシはG線に、わいいちはZ線に。
で、乗り込んだG線ですが・・・勢い良く通常の速度まで加速(お
表参道で乗り換えてる間に、注意運転は解除になってたんでしょうかね。
末広町で降りて、ヤマギワでCD買って、秋葉原から京浜東北線と池上線で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?230
極上の休日・2日目。
昨日は、武道館でエェもん見させて貰った後、神奈川の友人宅にお世話になる。
いや、軽く言ったけど本当に良かった〜。出たらライブのDVD買うわ。

で、ライヴでハッスル
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/10/16 (Sun) 21:54 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face