<< June/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
という訳で、アイマス記。
まこっちゃんからブーストメール来てたので行ってきました。
あぁ、そうそう。
明日からアイマスのサーバメンテ入りますので、プロデューサーの皆さんは注意してくださいねー。
強制オフラインモード+特別オーデ受けられませんよー。
逆に、全国50kに突撃するチャンスですよ~(爆
で、10週目。
もちろんワクテカ状態。
アイドルイメージはLv8でしたが、思い切って全国オーデ30kに飛び込む。
1度目、HUM多い感じだったので見送り。
2度目、ランカーっぽい人が入ったので見送り。
3度目、もう見送れません。
残り時間が2分00秒もあるうちにエントリー決定します。
で、HUM3人+CPUでのオーディションになってしまいました。
HUM3から2枠を奪い合う形です。
出来れば対人戦は避けたかった・・・。
♪悩んでも仕方ない ので、全力でチャレンジです。
第1フェーズ、第2フェーズとも、それぞれ☆10を確保します。
イイ感じです。
ただ、やはりVo審査員の興味が減っています。
と言う事で、DaとViにアピールを振り分け。
ただ、Vo審査員が帰らなかったときも想定して、Voもそれなりにアピール。
が、やはり第3フェーズ7ターン目でVo審査員はお帰りに。
残り2ターン、それぞれViとDaに振って、アピール終了。
結果、第3フェーズではViが4位になってしまい、Viの☆を確保できず。
トータルで☆13です。
対人戦だし、もしかしたらダメかも・・・。
が、予想に反してトップで通過。
2位の人(なんとLv11と戦ってました)は☆12でした。
まぁ、無事に通過したのでオンエア。
アクシデントとキラキラアピールの回数が均衡してきました。
まだアクシデントの数のが多いかな・・・。
はるちゃんの写真を撮るべく、パートエディットして春香にばかり歌わせてみる(w
まこっちゃん、バックダンサー状態(ぉ
11週目、歌詞レッスン。
12週目、ボイスレッスン。
コレは、13週目の新曲リリースをにらんでの措置。
「太陽のジェラシー」から「THE IDOLM@STER」へ変える予定なので、Vo能力の強化を図ったわけです。
12週目は老人ホーム慰問のコミュ。
ダンディなおじいさんに口説かれてたそうな。
というか、あずさの時はあずさを口説いてなかったかい?>じぃさん
じいさんにとっちゃ、ぶっちゃけ誰でもよk(ry
そんな感じにパフェ食って終了。
で、その後は
昨日から全国大会au杯が開催されてるわけで、早速やってきました。
1回戦1位→2回戦1位と、イイ感じに6人勝ち抜き。
3回戦、ノンジャンル並べ替え。
ノンジャンルだけにauの問題が来るかと思ってたのに1問も出なかった or2
敗退しました or2
ちなみに、3回戦は自分(シャロン様)・シャロン様・シャロン様・アロエたんで、似非シャロン杯だったり(w
そういや、トーナメントでキャラ杯ってまだ1度もやったことないなぁ・・・。
いつかはキャラ杯メダルをゲットしたいですね(w

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?232
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face