<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は、川崎淀橋に用があったので、川崎でアイマスプレイしてきました。
あぁ、昨日、まこっちゃんからブーストメール来てたりします。
16週目。
ブーストメール来てるので、当然ワクテカです。
つーわけで、特別オーディションTOPxTOPにエントリー。
エントリー条件は「オーディション無敗」なので、負ける前に取らなきゃね(w
もちろん、7秒ダイブするワケです。
ええ、ヘタレですとも。
流行はVoだけど、定例報告によればDaとは僅差。
今回はVoでしたが、いつ変わるか判りません・・・。
全COM対戦になりました。
特別ルールは「中間審査での順位を確認できない」です。
ぶっちゃけ、中間審査の順位をあまり気にしてないので支障ありません(爆
第1フェーズ、第2フェーズともにイイ感じで☆10ずつ獲得。
第3フェーズ、久しぶりにVo審査員の興味が高く、ジェノサイド無しでした。
結果、☆30パーフェクト。
文句無しでオーディション合格です。
思わず携帯で写真撮ったので、ココに掲載だっ。
☆30パーフェクト
そしてオンエア。
17週目。
Vi能力が足りない感じなので表現力レッスン。
しばらくやってなかったので、カンを取り戻すのに苦労しました(w
そうそう、画面をつっつくんではなくて、なぞる要領で流れるキーを押すんでしたね。
なぞってたら他のキーも押してしまったのはご愛嬌(お
コミュはライブ(テーマパーク)を選択。
なんと言うか、はるちゃんはコミュやりやすくて最高です。
ライブの後なのにテーマパークで遊びたいというので、はるちゃんと一緒にテーマパークを堪能してきました(w
んで、事務所へ帰還。
またまた写真撮りましたので載せます。
春香かわいいよ春香
春香かわいいよ春香。
Viマス挑戦するまでにVi伸ばさないとですね。
18週目。
調子いいので続いて特別オーディションへ。
歌姫楽園が「元気はつらつ」だったのでエントリーしようとするも、先にHUMの人いたので見送り。
で、次の歌姫楽園が出てきたのですが、背景色が青、つまり流行がDaに( ̄▽ ̄;!!!
慌ててVo流行のまま残っていたカラフルメモリーズに駆け込みエントリー。
幸いなことにHUMの人はいませんでした。
ヨカッター。
カラメモの特別ルールは「審査員の興味が半分から」ということ。
つまり、審査員の帰りやすさ(?)がいつもの比ではないという事ですね。
第1フェーズ、Voが一番帰りやすいのですが帰らなかったときの事を考えてVoもアピールします。
COMが思い出good連発して審査員の興味を持ち直してます。
とりあえず、自分も1つボム投下。
第2フェーズ、それでもVo審査員の興味は半分くらい。
やはり、流行だけあってアピールが集中してるようです。
7ターン目にしてVo審査員はお帰りになりました。
第3フェーズ、DaとViのみの戦いに。
が、Da審査員の興味が順調に減少して・・・6ターン目で帰っちゃった。
残り3ターンは当然Viに打ち込むわけです。
結果は・・・☆6(一応パーフェクト)ですが・・・。
危ない危ない、同点フレッシュの判定勝ちです。
つか、上から3人、みんな☆6です。
厳しい戦いでした。
同点フレッシュ
えー、カラメモ受けようと思ってるプロデューサーの皆さんへ。
審査員の帰りやすさが半端じゃありません。
あんだけみんなでgoodアピール連発して、2人の審査員に帰られました。
流行3位の同点フレッシュ勝負になることが予想されます。
受ける準備が出来てるユニットがある人は、1週でも早く受けたほうがいいと思います。
まーそんな感じです。
オンエアではキラキラアピール連発。
10回くらいアピールできたかな?
アクシデントは転倒2回、カメラミス1回まで減りました。
順調に「OK墨汁!」は成長してくれてます。
プロデューサーとしても、こーいう成長を見守れるのが嬉しいですね(w
んで、京急のみふぁーな電車に乗って、KQ蒲田から10分歩いて、東急で帰ってきました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?237
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face